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メグロS1が発売されて約半年。慣らしも終わり、全開もタンデムもできるようになりました。その間、いろいろなインプレ記事を読みましたが、そのどれもが大絶賛‼︎いやいや、そんなわけないでしょう。所詮メーカーの試乗車、ライターさんは悪いことは書けないわけです。カワサキに限らずどのメーカーもそうですが、つまりは忖度記事が氾濫してる、ってことです。そこで、オーナー目線でのマジインプレですよ〜( ̄^ ̄)ゞ1、乗り心地❌→△メグロのシート、メチャクチャ硬いです。例えるならば、回
無事、納車となりました。MT-25/2025モデル(8BK-RG95J)にしました。ツーリングスクリーンは納車時に取り付けていただきました。ハンドル保護のためにハンドルバーエンドを大きなものに交換。元々のハンドバーエンドを布で覆ってからプライヤーで挟み込み、動かない様にしてから5mmのアーレンキー(六角レンチ)で反時計回りに回せば簡単に取り外せます。以前はホンダ用を流用しようとして苦労している方がいた様ですが、今はヤマハM6タイプを使えばYZF-R25/R3,M
さて、今回はモンキー125のインプレを。と言っても、まだ絶賛慣らし中でブン回してないですけどね。まぁ、ぶっちゃけてしまうと…快適この2文字で済んでしまいますw何せGROMがベースになってるので、8インチの頃とは雲泥の差。全くもって普通に乗れます。まずは走行性能的な事を書きますが、GROMベースの車体なので至って普通に乗れます。ノーマルGROMのJC61,JC75それと、各々にタケガワ5速KITを組み込んだ状態と比較するとトルクがちょっと薄いかな?って感じ。でも、トルクがちょっと薄い
ヘルメットホルダーDIY⤵️シート下に入らないヘルメットの為にヘルメットホルダーを自作してみました『ヘルメット入るのかな?◇C400GT備忘録◇』このバイクは、シート下にユニークな構造の収納がありますBmwC400GT「フレックスケース」:停車時にスペースを拡大できるシート下収納ロック解除前…ameblo.jp家にあるもので作るので「ゼロ円DIY」です最初にアルミ板の端材を切り出し、小さなL型金具を造りますヤスリで滑らかに仕上げ、2箇所に5mmの穴を開けてL金具は完成
数年前にスポーツスターに取り付けたリッドロックスいうヘルメットホルダー。最近シリンダーの回りが悪いので調べてみるとずっと使ってると開かなくなることがあるらしいそりゃ古くなれば壊れるよねっと思いつつもヘルメット付けているときに外せなくなるのは困る。新しく買おうと思ったけど結構高いんだよねコレ・・・検索してみるとキーシリンダーだけでも販売してる!リッドロックスキーシリンダーキーシリンダーのみなら2,030円!本体買うと1万円くらいするから、キーシリンダーのみの販売は助かります。