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ベスパ50sのクラッチワイヤー張り調整。ワイヤーの張り方をしっかり頭に叩き込む。ここのナットで張りを微調整する。だいぶ構造が理解できた調整も終わり、いい感じでクラッチが繋がるようになったのでガソリンスタンドまで走ることにした、、、なんと、途中でストール止まってしまった!なぜだ?何度キックしてもエンジンかからない。「うーん」と30分ほど格闘。プラグ変えたり、ガソリンコックいじったりしても全然だめ。なんか、ガソリンがきてない感じがしたのでガソリンタンクチェッ
今週末10月18日(土)臨時休業します🙇♂️いつも故障は突然に昨日朝イチからSOS入電「突然クラッチが切れなくなりましたおそらくワイヤーが切れたかと、、、」L880KコペンのM/Tクラッチの操作は油圧では無くペダルとミッション側レリーズフォークをワイヤーで繋いで作動させています約1時間半後ロードサービスの積載車で運ばれて来たL880KM/T号クラッチペダル踏み応えが全く無い早速工場に入れて点検ボンネットを開けてトランスミッションの上にある