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A-MESSEに行ってきました!SSRとNITTOとT-DEMANDの共同ブース!ブース前にはT-DEMANDフルコンプリート車両をずらりと並べ、プチメッセみたい!!野外イベントの中では最大規模でした!NITTOブース前クリスタルガレージGRL10NITTOブース前PITINNEGISHILS430T-DEMAND前forefrontLC500コンバーチブルT-DEMAND前VERTIAGR86SSRブース前PITBULL220CR
車横は、この回で終わりです!!ブース以外のところにも御呼ばれしたらしく行きまして・・・パチリモデル:能勢ひとみ
昨日のAIRSUSエアサスの続きいきます〜では、自動排水装置の説明〜必要なものが全て揃ったもの39万円そこにオプションで自動排水装置+40000円これは何⁉️説明一般的にエアサスはコンプレッサーが空気を作ってタンクに空気を送ってその間にミストフィルター、エアフィルターと言うものをつけてもどうしてもタンク内に水が溜まってしまいます。基本的に最低でも1週間に1回はドレンコックのレバーを開いてタオルを用意して水を抜く作業が必要です。なぜ?
【特選中古車50プリウス前期】至高のカスタム!AIMGAINHYBRIDTYPE-LSR付50プリウスのカスタム車両をお探しの方やこれから50プリウスをカスタムしようかとお考え中の方、必見!拘り派の方も納得のカスタムクオリティです。当社で新車をベースにイチから作り上げた至高の1台です!エアロパーツはAIMGAINHYBRIDTYPE-Lをカタログ仕様装着。TRDのリアスポイラー等細かい部分まで手を入れて居ます。サスペンションは下がる上に乗り心地が良いと定評の当社オリジナル
T-DEMAND220CROWNMOVEエアサスの動き方ノーマルフェンダー足回りのみそれがT-DEMANDデモカーPROSHOP限定動画!220CROWN開発の拘り(PROSHOP限定)220CROWNの拘りなど【YouTube】https://www.youtube.com/c/TDEMANDJAPANhttps://www.youtube.com/channel/UCxA1SToflCAz0QEtCjhKK0Q【instagram】https://www.
『通常、履けないホイールを履く。』これがライバルの多いプリウスをドレスアップをする上で差を付ける簡単な方法です。まぁ簡単と言っても、そんなに簡単には出来ないんですけどねwww本当に簡単に出来たら誰でもしちゃうので差が着かないので(^-^;ホイールは当社デモカーに装着して居たRAYSTE37SL別注モデル9J&9.5Jをインストール!!稀少ホイールなので真似もされ難いです(*´ω`)ニシシサスペンション自体の変更はせず元々装着させて頂いて居た当社オリジナル車高調LOW-SPEC
TOYOTA新型80HARRIERMXUA80エアサス/PROLINKHS/車高調/アーム/ブレーキ全て完成しました。全ラインナップはこちらまず車高調、又はエアサスで車高を落としますよね?そこから何をすればいいか、僕なりにポイントを説明します。40mm以上落とすのであれば、まず、イージープロ前後共に装着した方が良いです。純正ホイールでも装着可能です。