ブログ記事15,515件
SUZUKIGSX-R750RKキャブのOHをしましょう。インシュレーターは交換します。完全にバラします。SUZUKIGS1000エンジン載せました。アルミのスイングを西村コーティングに出したのでダミーのスイングにしてます。アルミスイングの方がホイールがとりつく内面が狭いのでホイール側のカラーの寸法も加工しました。SUZUKIGS1000もう一台のGSにもステップは作っておきます。
たまにはクルマの話でもしますかそうですね。ヤリスがとてもよく走るのですよ。いわゆるスポーツカーではないし、ご覧の通り速くもない。普通のクルマです。どこのメーカーでもある便利なコンパクトカー。なんだけど、普通のクルマでこれだけちゃんと走る&だいぶ訓練された弟子の走行量に耐える耐久性があるあたり、全くあなどれぬのですよ。バネ上の動きがとても大きいことさえ、鍛錬につながります。プロでもフォーミュラ上がりのドライバー、マイカーをサーキット仕様にしてらっしゃる方には
16歳の時に原付の免許を取ってから今まで一度も捕まったことはないのですが、18歳で車を持っているときから同じくレーダー探知機にはお世話になっています。もう、4代目かな?セルスター→ユピテル→ユピテルと、スーパーキャット派でしたが今回初めてコムテックにしました。【2020年8月発売の新商品】セパレート型レーザー&レーダー探知機コムテックZERO909LS無料データ更新レーザー式移動オービス対応OBD2接続GPS搭載3.1インチ液晶楽天市
CAR-TOPICS2008.2.15【特集:クラウン13代目への軌跡/5代目1974年登場】美しい日本のクラウン1974年に登場した5代目となるS80系では、斬新的なデザインの先代S60系とは全く異なり、キャッチコピーの「美しい日本のクラウン」を体現し、落ち着いた雰囲気と保守的なデザインで登場した。221616.comGAZOO2013.01.15トヨタ・5代目クラウン(1974年~)歴代クラウン特集5話5代目クラウンを紹介します。トヨタ自動車運営GAZOO.
覆面パトカー久しぶりに会社への出社。電車は面倒なので、車で向かう。午後からの出社だったので、首都高速もあまり混んでおらず、ゆっくりと走る。首都高速から京葉道路方面へ。京葉道路と言えば、1960年頃に開通したが、一般道路として作ったものを後に自動車専用道路と指定したこともあり、当初は道路を横断する人も多く、死亡事故が多発した。70年代になり、高架が建設され、そういた不幸な事故は無くなった。自動車専用道路では日本一死亡事故が多かったらしい。基本的に制限速度60キロであったが、そ
我が家にTOYOTAの車が来てから半年経過。6ヶ月点検をしました🚙前回はオイル交換のセットプランの契約。その時「ここに来ると毎回営業されるんだよね」と言いつつ『5,000キロでオイル交換が必要、セットプランがお得!』と聞いて契約。➡︎私の入院中は毎週、面会に来てくれていたので週末100キロ走っていました。今回は車検までの点検プランを契約してました。ついでに後部座席の窓のフィルムをトーンの暗いものに貼り替えしました。➡︎るる🐕が乗るのに暑いかもしれないから!とのこと。この
こんばんは!ふらんくねすママです。今日はTOYOTAツインプラザ城下で行われる『Cadeauマルシェ』開催致しました。一日目の今日は満員御礼ありがとうございます明日12日は、予約可能です。皆様のお越しをお待ちしております
本日はコレ↑TOYOTAクラウンワゴンの紹介です!平成3年式のスーパーサルーン丸目4灯クラシックグリルに鉄バンパーでキマッテますね!簡単に言いますと、この丸目4灯クラシックグリルに鉄バンパーってのは「クラウンバン」や「タクシー専用」などの一部グレードで採用されていたのですが、カスタムする場合はこのオールドスクールスタイルが人気で、結構流行ったスタイルなんです。これをセダンでやる方もいらっしゃいますが、ワタクシ的にセダンでやってしまうと本当にタクシー感がでてしまうの
9月26日(月)普通にプリウスで仕事に出かけていた妻から、プリウスのエンジンがかからないと昼過ぎに電話がありました。以前息子が室内灯を点けたまま車内で寝てしまいバッテリーあがりを経験していたので、バッテリーあがりかと尋ねたら車からのメッセージはない(息子の時はバッテリーが弱いみたいな警告メッセージがあったらしい)とのこと。私は鳴門で仕事をしていたのですぐに駆けつけることができず、とりあえずバスで帰ってもらい、退社後にプリウスを取りに行くことにしました。仕事が終わって18時過ぎに駐車場に
TOYOTADYNA皆様こんにちは今回ご紹介するワンオフ製作は外装パーツですTOYOTAダイナダブルキャブ年式:2023y排気量:4.0ℓ型式:xzv685オーナー様からのご依頼で、ルーフキャリア&バンパーガードを製作致しましたバンパーガードはΦ60で製作していきますお客様、フェーリーに乗る機会が多いとの事で、牽引フックの使用も多めバンパーガード装着していると牽引フックにアクセスできない為、オーナー様自身でバンパーを脱着しやす
TOYOTAHIACE皆様こんにちは本日のご紹介は(オーニングお取り付け後写真)車両情報:トヨタハイエースナローボディ年式:2017年排気量:3.0L以前に、弊社のラインナップ製品ハイエース用前後ルーフキャリアとサイドラダー前用品番:ACE-001詳細はこちらから後用品番:ACE-101詳細はこちらからラダー品番:ACE-002詳細はこちらから3点のお取り付けをさせていただきましたオーナー様
コロナ禍で壊れかけのセレナにビクビクしながらながーく納車を待って購入したハリアー納車の日に次の車を今オーダーしても納車まで数年かかると言われ納車と同時に次の車もオーダーしたら次の車をタダで乗り換えられる上、その当時、中古車市場爆上がりでディーラー下取り価格の50万円以上は高くつくのでそちらで出してもらっても良いとの好条件で、快諾。そしたら一年後の決算前、TOYOTAさん、一時的に増産しちゃった…。で、ドーンと中古車価格が下落…50万円多いどころか、ディーラーより50万円下がっちゃた。
日曜日のアメリカOCです。今日はタイヤを購入した話になりますさて物価が高いアメリカ...いくらでしょうか我が家の車はTOYOTAです。ルイスは日本車が大好きです仕事の友達に勧められ予約を取り行きました三本のタイヤを交換するため見積もりを....なんか無愛想な店員でしたクチコミを見ると☆4.6だったので期待したのですが......三本交換で600ドル高すぎる夫と話こちらはキャンセルし次の店に....以前オレンジのサンタ・アナに住んでいた頃の馴染みの店にいったら
2022/06/25【比較試乗】トヨタハリアーvsレクサスNX350h|価格差100万円以上の兄弟車乗り比べ!!E-CarLifewith五味やすたGQJAPAN@GQJAPAN【本日UP】細部を磨いた和製プレミアムSUV──新型トヨタハリアー試乗記https://t.co/6acH1UP0KT2022年11月07日21:382022/11/242022.11.24これ買っときゃ間違いない!定番SUVトヨタ「ハリアー」を試乗!
|●・ω・)ノнёιιο!SFJの我楽多館です。天気も良いので(暑いほど……)愛車クロ蔵を洗車。そして……以前買ってたパーツを取り付けます。取り付けます言うほどのモンでもないんですが。運転席のアクセルペダルの下や、足置きの下あたりって砂や小石が溜まりませんか?そして掃除機とかでも取り辛くないですか?そんなイライラを解消する逸品がこちらっ!(TVショッピングですか?)↓↓↓https://yoursshop.jp/
もりたんでっす(*・ω・)ノエンジョイRCLife♪ということで、デカール&マスキングを付属しないボディ本体のみでお買い求めできるようになりました。EnjoyTOPLINE型番OUB-002BTOYOTAセルシオ30後期ボディベーシック(ボディ本体のみ)ボディ幅195mm1セット入1,980円(税抜)型番OUB-002TOYOTAセルシオ30後期ボディボディ幅195mmデカール&マスキング付属1セット入2,980円(税抜)完成イメージよろしくお
皆様こんにちは♪ROWENExhaust西尾です!!梅雨らしく雨の日が多く続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?天気の良い日にはセミの声を耳にすることもありますので、そろそろ梅雨も明けそうな雰囲気ですね!!そんな梅雨の怠い気分も吹っ飛ばしそうな勢いの今注目の一台、TOYOTARAV4の専用マフラーカッターの開発が完了いたしましたので、開発過程と製品をご紹介いたします!!ROWENに入庫した車両はG”Zパッケージの2.0L4WDの車両になります。BODYKITは先
3月21日(月)祝日のため息子を母に預け、7回目の打合せへ。まずは前回の変更点の確認をし、ん?何だこれ私の趣味スペースになるはずのクローゼットの一角に「くるまde給電」「PV用ターミナルボックス」なるものが「くるまde給電」はミサワさんがTOYOTA傘下に入っているため、予算には入らないようなのですが設置をしなければならないのだそう。しかも今現在所有しているうちの車は対象外今の所使えそうもないのでどこか目立たないところに持っていきたいです仕方なくシューズクローゼットの奥の方へ
エブリイの車両代金を支払いに行ったら、気になってた新型GRヤリスの情報を突然言われhttps://toyotagazooracing.com/jp/gr/yaris/GRYARIS|GR|TOYOTAGAZOORacingNEWGRYARIS2024SPRINGDEBUT.toyotagazooracing.com今から注文しても納車は来年1月RZハイパフォーマンス総額600万円RZ総額550万円最近の車の価格上昇に驚きもなくなりつつあるけど、流
クラウンとプリウスクラウンの評判が良いとの噂を聞いたので、見に行くことにした。スタイリングが良いとの評価が高く、確かにパッと見たところ悪くはないと思う。可能なら運転したいところだが。ディーラーに行くとさっそく営業さんが出迎えてくれた。クラウンに乗りたいと、告げると予約状況を見てくると言う。席に座るように促されたが、プリウスが展示してあったので、席につかず、プリウスを見ることを告げた。ではプリウスの感想を初めてじっくり見るプリウス。背が低くなり、プリウスと思えにくらいに格
メインスポンサーであるTOYOTA(CAMBODIA)様と連携して開催する、大きなイベント準備の為、先輩と共に、TOYOTA様を訪問致しました。その移動中サッカーにおいて、1クラブの我々の仕事、どこまでがカンボジアサッカー協会の仕事なのか?という話に。サッカーにおいての「今」を作るのが我々?「先、未来」を作るのは協会?また1クラブの我々がするべき目の前の仕事と、サッカーとは別の組織でありながら、サポートを下さるTOYOTA様への貢献の為に、見なくてはいけない「先、未来」。毎年のイベ
仕事始めの午後にはGR86へのステアリングスイッチケース取付を行いました。取り外し前の写真を取り忘れたので作業完了後の画像になるのですがGR86/BRZ用ステアリングスイッチケース-MT今回お持ち込み頂いたステアリングはHKSから発売されていたナルディステアリングになります。ラフィックスをご希望ということもありこのような組み合わせとなりました。フラットなステアリングでありながらディープコーンステアリングなような操作感となりますね。背面のジャバラカバーを最小限だけ残して取付を行いまし
さ〜!今日も元気に〜!元気が出るシャコタン★コヤジブログ始まるよ〜!さ〜今日から北海道でイベントスタート🙂やいやい今日は土曜日初日にも関わらず!沢山のお客さん達が来てくれました🙂皆んなやし米を持って帰って貰いました🙂沢山のLB★ファンの若者達〜が大集合だべ!北海道はやっぱ皆んな元気良いです🙂今日は少し時間が無いから!最高のお客さん達の元気写真で又明日〜!明日も沢山のご来店お待ちしておりま〜す😊素晴らしい元気写真で一杯で〜す🙂明日もまだまだ55歳フルスイングで頑張ります🙂
本日はコレ↑NISSANグロリアバンのご紹介です。平成7年式のDELUXEHI-LUXバンパーがキマッテますね。以前はマークⅡワゴン&バンにHI-LUXバンパーを良く装着してたんですが、今回はグロリアに装着してみました。HIーLUXは勿論TOYOTA車なんで、まだマークⅡワゴン&バンに装着するのはわかるのですが(分からないよ)メーカーも違うグロリアに付けるのはどうかなとも思ったのですが「なんとかなれ~!」って感じで装着してみたら、ご覧の通り結構キマッテますし、
プリウス30のリアスピーカーを取り付けています。その3回目です。せっかくリアスピーカーを取り付けしましたが、スピーカーの配線がセンターピラーの内部までしか繋がっていないグレードでした。本体スピーカーケーブルをセンターピラーまで、引き込む必要がありました。カーナビを外すことにしたけど、それならダッシュボードの中にあるツィーターもどきから、ツィーターを変えるために、外して、配線をみたり、2本だけのはずが、、なんと4本も来ているのです。え!?どうゆう事?↓音の存在感がまったくない純正ツィ
さて~今晩はです今日の能登半島午後から雨が降り出しました今日はね!2年前に買った軽トラの車検ですそれで~ネッツ石川七尾店に行きました実は4月が車検でしたところが~能登半島地震で自動車屋さん大変な事態奥能登の自動車屋さん被災で車検など出来ない状態との事で特例で能登地方の車検は5月末まで延期出来るとの事です4月に車検切れなのですけどネッツ石川七尾店まで乗って行きました2年前に買ったTOYOTA軽トラです営業セールス砂田君ですそん
トヨタ自動車株式会社が生産した四代目「カローラレビン」のカタログです。昭和58年5月、カローラのモデルチェンジに合わせてレビンも四代目へと変わりました。この際、カローラや姉妹車であるスプリンターはFF方式に移行しましたが、スポーツモデルであるレビンとトレノは先代と同じFR方式を踏襲したため、カローラシリーズとしては最後のFR車となっています。特にDOHCエンジンを搭載したAE86型はレースでも活躍し、現在も「ハチロク」の愛称で人気を博しています。カタログはA4より幅広の横24.6cm×縦29.7
TOYOTACROWN皆様こんにちは今回のお車は・・・トヨタクラウンロイヤルサルーン年式:1984y排気量:2.0ℓ型式:E-GS121旧車になりますこちらの車両、オーナー様がお父様にプレゼントした車両その思い入れのある車両を、今はオーナー様自身が乗り続けているとの事大切な車両を弊社へのお預けありがとうございます今回の製作はセンターのワンオフ製作になりますセンターのタイコが腐食により穴あき・・・今回のサイレンサーは特注
こんにちは。すっかりレギュラー化している夫の話題です。夫はトヨタ車大好き。今乗っているのがエアストリームを引っ張る為に購入したトヨタトラックです。【過去記事】夫のトラックストーリー『スッカラカンです』続きです。エアストリームを買うと決めた私と夫。それを引っ張るトラックが必要でした。ところが、今や空前の住宅ブームアメリカ。トラック需要が大きくコロナ以降、…ameblo.jp『まるでお肌の手入れのように・・・』こんにちは。このブログによく出てくる「
貴方のお力を必要としています!→「スタッフ募集のお知らせ」unofficialblog→「じこまん道」お買い得情報♪→「SALE品&USED品」本日も当ブログをご覧頂きまして有難う御座います。どうもテツヤです。本日の作業紹介は、都内からご来店頂いた「トヨタRAV4(X50系)」で御座います。前回に引き続きのご登場であります。前回は純正ホーンの交換でしたが。今回はインテリアライト+ウェルカムライトの交換で御座います。純正の電球から、LEDへの交換という定