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当店のお客様EさんからSP忠男のパワーBOXパイプのご注文を頂きました!最近じわじわと人気が出てきたパワーBOXパイプ。中間加速向上やトルクアップするのでワンランク上の性能を得る事が出来るお手軽カスタムですEさんのヤマハの250cc人気ネイキッドMT-25です。尖ったスタイルが特徴、そして乗りやすく初心者からエキスパートまで楽しめる250ccで、自分からもオススメ出来るバイクですこのEさんのマットブラックカラーはワイルドで、レッドやゴールド等のカスタムパ
おはようございますm(__)mいやぁ~今日も暑いですね毎日仕事疲れと暑さで寝不足です乗り切らなきゃ!それではブログです。当店のお客様EさんのヤマハMT-25のレバーとバーエンドカスタムをしました!2回に分けてカスタムしました。カッコいいMT-25をさらにカッコよくしちゃいましょう〜EさんのMT-25マットブラックバージョンです!新型MT-25は進化しめっちゃカッキーすね。それではカスタム開始〜ぃ
今年購入して頂いたMT-03にLEDライト、LEDウィンカー、そしてETCの装着を依頼されましたMT-03でお盆休み楽しんで頂こうと思い、頑張って連休前に完成させましたTさんのMT-03です!取付け開始~ぃまずはLEDライトからスタンレーレイブリックH4タイプLED6300k冷却フィンを採用した薄型タイプのLED!後ろの取付けスペースが狭い車種に取付けしやすいタイプ!!なんと~!!!
新規のお客様Iくんご購入のバイクはヤマハのMT-25!!MT-25はとても乗り易くて初心からベテランまでオススメできる250ccです。当初Z250が欲しいと言ってましたが、MT-25もオススメしたらそちらになりました。Iくんありがとうございますm(__)mそれではIくんご購入のMT-25をご紹介いたします。グレーのボディーにターコイズブルーのホイールのめちゃ目立ちカラーのMT-25です先日ブログでアップしたYさんのMT-09と同じカラーリング!ボディーのシックさと
昨日はYSP鶴見まで48ヶ月点検。エアクリ、プラグ、ブレーキフルードの交換と各種グリスアップ。自分でも出来る整備なんだけど、丁寧な仕事なんで何時も任してます。XSR900のマルボロカラー置いてた。ウェイン・レイニーの世代なのでマルボロカラーめっちゃ好きです。突っ込み重視のシュワンツ派が多かったけど、先行逃げ切り立ち上がり重視のライディングは僕のお手本です。そして今日は藤原タイヤセンターさんまでタイヤ交換。午前中の朝イチに予約してたけど雨だったので昼に変えてもらいましたが、ち
お久びさの更新ですwまた、ヤマハからリコールが発表になり、早速お客様より実施依頼がありました。入庫してきたのは、YZF-R25です。今回の案件は2つの作業が必要ですが、1つは、メインスイッチ内に浸入した雨水等の水分が端子を錆びさせて、最悪の場合、電源が寸断され、走行中に停止してしまうことも。。。それと、もう1つは、燃料タンクの前側ブラケットの形状が不適切な為、タンク中央部が共振してサイドカバーの固定用ステー部にクラックが入って、最悪の場合、ガソリンが漏れる恐れありとの
6/11以前MTのマフラーのサイレンサーを外して乗ってたりしましたがエンジンがあったまるまでがうるさかったのとアドレス用で買ったフルバンクすると膝より先にエキパイ擦るマフラーが在庫あったのでMT用に中間パイプだけ買ってサイレンサーお古を再利用、中間パイプのお値段3000円弱ショートなサイレンサーでいい感じ交換前にノーマルのサウンドをさぁスリップオン交換!・・・サイレンサーのスプリング短くて届かないwまぁワイヤリングでいいでしょうさてどんなもんかエンジンスタートリ、リベットから
コロナの影響で暇な僕です(・ω・)…バイクのエンジンオイル交換するかぁって事で、まずはネットで調べた内容【エンジンオイル】1.8L(オイルのみ)2.1L(フィルター)10W-40(お好みで)【オイルフィルター】65mmメーカー適合表などを参照17N・m【オイルドレンボルト】12mm20N・m以上の情報から2りんかんで下記の物を購入「エンジンオイル」モーターヘッドRS110W-401L×3本100%化学合成油で1Lが1186円安っ安くて不安(
こんにちは😀オートショップ小川の店長小川ですMT-25ウインカー交換です😆お預かり状態です👍ウインカーは純正です(°▽°)リアフェンダーレスキットを取り外しウインカーを仮組した状態です。ウインカーブラケット等加工しました😅フロントウインカー仮組状態です(°▽°)ウインカーコネクター等加工して取り付けました🙋ハンドルガードがイタリアンな雰囲気になってます🇮🇹小さいのに明るいウインカーになりました🙋気に入って貰えると思いますGrazie!モータサイクルショーのホームページ
MT-25にハンドガードを取り付けますなんというか、アドベンチャー化?バーエンドを外しますめっちゃ固いので注意してくださいねガッチリした工具でやらないと多分ボルトなめます潤滑油も忘れずに~TONEトネ9.5sq.ショートスピンナハンドルNS3S楽天市場1,960円AP3/8DRビットソケットショートヘッドHEXセット(6個組)|ソケットビットビットソケットヘックス6角ヘキサゴンショートセット【アストロプロダクツ】楽天市
2022年12月に2019年製MT25を中古で購入♪😊それからDIYのカスタムをコツコツ始めました♪😁先ずはMT定番の丸目カスタム&LEDウインカー交換♪😊ハイフラ防止にウインカーリレーも交換。丸目にしたらフロント周りが寂しくなったので、ミニカウルを追加♪😊続いてこれまた定番のスリップオンのマフラー交換♪😊見た目重視のレバー交換♪😁次はタンク回りをカーボンシートでカスタム♪😉それからスリップオンマフラーだとサウンドが寂しくて、フルエキに交換♪😊フルエキだとバックファイヤーが
スクリーンの取り付けが終わったので、ブレーキレバー&クラッチレバー交換も今日やっちゃいましょう(*・ω・)ノ(クラッチレバー折れてますからね…)まずはブレーキレバーブレーキレバーはボルト一本で留まっているだけなので物凄く簡単ですスパナやレンチの10mmを使って下のナットを外します(*・ω・)ノナットを外したら上のボルトを10mmのレンチで外します(*・ω・)ノすると簡単にレバーが外せます交換するレバーと比較してみますより角度が付いて握りやすくなるかと思いますあとは外した順
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。今日も実に微妙なお天気で・・曇りの合間に沢山のPIT作業が出来ました。今日は久々にヤマハネタになります。YZF-R25のサスペンションの交換編です。「上質な乗り心地」を追求した噂のサスペンションを導入します!!純正サスペンションからパワーアップが楽しみです。最近、街中でも良く見るYZF-R25まず、フロントフォークをガッチリ固定リアはレーシングスタンドで上げます。今回、チョイスしたのが・・・
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回はヤマハのMT-25で、チェーン・前後スプロケットの3点セット交換のご依頼です。部品はお客様のお持ち込み品ですサンスターのスプロケット&チェーンキット車種別になっていますので、選ぶのが簡単しかも安い悩むのはチェーンの色だけです今回はゴールドチェーンを選ばれましたでは車両の現状確認をしてみましょうチェーンはだいぶお疲れ様ですねカクカクしだしたらメンテナンス(注油&調整)してあげてく
最近のトレンド?である異形ライト…これがこれで格好いいし個性があるんだけど…ネイキッドと言えば丸目にビキニカウルでしょ!っという古い考えで部品揃えてサクッと交換既設のメーター、ライト周りを分解して…フォークステー取り付けて、180Φのマルチリフレクター取り付けてLEDウインカー、ビキニカウル取り付けて完成。意外と時間かからず出来ました。賛否ありそうだけど、これはこれで格好いいと思います😊ビキニカウルつけないとメーター下が露出するので何かしらの対策が必要そう。ビキニカウルは赤色
お隣り上里町の新規のお客様TくんからMT-25の塗装とホイールカスタムを依頼されました。オリジナル塗装とホイールを塗装、そしてなんと!!!、さらにビックバイクと同じサイズのホイールを取り付けたいとの事…フロントは120サイズ、そしてリアは驚愕の180サイズを装着したいと言われました!!!250ccですよ・・・やった事ない…なんでも海外製のあるメーカーのホイールだとポン付け出来ると!?まぁホーネット250のリアサイズも180だから履けるのか???でも簡単じゃ