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KAWASAKIKZ1100エンジンが出来上がったので積んじゃいましょう。エンジン乗りました。マフラーを作っちゃいましょう。これもカッコよくなりそうですね。欲しい方・・・お問い合わせお待ちしております。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/いよいよ裏金政治家・・・不起訴だって。YAMAHA&HONDAコラボ
皆様おはようございますダス!昨夜ワシはクイズ脳ベルSHOWを見とったダス!週間チャンピオンを獲得された方々の中の更にチャンピオンを選ぶ大会ダス!しかしこのクイズのチャンピオンと言うても運だけって方も多いのでいつもの感じと変わらんダスw朝が来たダス!アマタツ~!いつもの日課をこなすダス!漢試しして出勤ダス!店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢キャベツの葉が家にあったのでカメさん達に与えてみたら大人イシガメちゃんはよく食いよるダスな。あとのカ
皆さん。本日は、問い合わせが非常に多いミスティ・オリジナルのZⅡRS-LOOKメーターブラケットを取り付ける際の「配線加工」のみを写真付きでご紹介致します。これで、バッチリ!余裕で出来ちゃいます!では、永久保存版です、どうぞ!皆さん、頑張ってやってみましょう。このタイプの後期型インジケーターの車輌に対応します。パイロット・ランプの配列などは車種や年式、仕向によって違うのでご注
今回は「冬の特別キャンペーン!!」対象車両のKAWASAKIKZ1000カスタムの詳細をご紹介いたします!!Goobikeへはこちらから!当店H/Pはこちらから!キャンペーン対象車となり大幅値下げをしましたので非常にお買い得です!!カスタム内容のお問い合わせが多いので詳細をご紹介いたします!!エンジンは腰下からフルオーバーホール済み!クランク、コンロッド計測、再使用しております。ピストンはスリーブ打ち替えしてWISECO73mmで1105CCです。キ
本日も皆様、お疲れ様です!!エフテックです!!明日3日~6日までゴールデンウィークでお休みしますよー!!ご用件の方は、エフテック公式LINEからご連絡下さいね♪♪さあさあ今日のエフテックは??2年近く放置プレーのMk2号は、無事にエンジンも始動しましたので車検整備っすね。あまり走行して無なくても、油脂類は定期的な交換をオススメしますよ!!リアマスターリザーバータンクは空っぽ。。。。。。。マスターからのからのオイル漏れ・・・・インナーパーツは廃盤ですの
訪問ありがとうございますノーマルの整流器とレギュレータから純正流用MOSFET装着したまま配線繋いで無かったので本日はコネクター作り最近原チャリパーツで有名なKITACO『キタコ』なんですが気になってます❤️原チャリ弄った事あるならすでに経験有ると思うけど原チャリって凄いシビアなんですよ些細なことでもチリも積もればなんちゃらですからね😊ここの製品ってホント良いモン多いですよ〜キタコのハーネステープはコンドーム並みに薄いです❤️バッテリー用ターミナルボルト🔩
SUZUKIGSX-R750RRRRのフロントフェンダーに戻しました。RRのフェンダーを塗装してHBのステッカーを貼ってクリヤー塗装です。エンジンの目途も付いたので完成したらカッコいいと思いますね。KAWASAKIKZ1100もう完成ですね。シリンダーの加工で結構時間かかってましたが、車の仕事もあって忙しいみたいですね。KZ1100としましたがワイセコの72で1075ですね。当たり前ですがピッカピカです。
USAよりビッキビキな超極上のKZ1000LTDが入庫致しました!超買い得目玉車輌です!早い者勝ち大セールです!USAフルオリジナル車日本に到着時は保管状態があまり良くなくてかなり痛んではいましたが元々のベースが良かったのでチョイト手を入れて商品車に仕上げの際にKZ1000A仕様にしました。出来上がりはすんごい!です。ビッキビキのビッキビキです。しかも格安です!絶対に買
言わずと知れたカワサキZシリーズKZ1000のちょっとした整備。今回はフロントフォークの分解清掃、消耗部品の交換。それとタイヤ、チューブの交換。早速、フォークを取り外して分解してパーツクリーナーで入念に掃除後、油っけを取り除いてフォークシール、ダストシール、スライドメタル、ガスケット、パッキンを新品にして、それぞれ具合を見ながら組み付け。その後フォークオイル量、油面を十分に確認しながら組み上げて終了。続いて、タイヤとチューブの交換。旧車の細ーいホイールはタイ
2016年5月1日(8年前)☆☆☆2013年5月14日にアップしたBGコラボマフラーのBG記事です!!☆☆☆皆さん、おはようございます。開店前の二度目のBlog更新!!しばらく前に、毎朝のBlogアクセス解析をチェックしましたが、3年ほど前にアップしたBG&M-Techコラボマフラーに関するこのページを数人の方が、遡ってみてくださった事を知り、再度アップしますのでご覧くださいね!!一度装着したBRUIN顧客の皆さんの満足度は抜群にいいですので、SomethingNewな物に積極的
2017.11.23もてぎシュートアウトRound2が中止になったので朝からガレージワーク。Zのクラッチパーツが届いたので悪化する前に交換することにした。PAMSコンプリートクラッチキットFCCP-001¥21600PAMSクラッチプッシュロッドCPLZ-001¥1944カワサキ純正ボール3/8600A1200¥64カワサキ純正ガスケット14046-024¥1404↓距離の割に汚れていたオイル。↓マグネットでキャッチしたスレッジ。↓クラッチカバー外し、ボ
皆様おはようございますダス!昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!途中から見たのでお話の内容はよう分からんかったダスが、染物のお話だったようダスな☆美しく染めた糸を機織り機で織っとったダス!何者かの気配を感じたダス!伝説の斬られ役、福本清三さんがおったダス~♪なんでも鑑定団も見たダス!ベンツのウニモグとかいう車がええ値段付いとったダスな☆大昔ヤナセが試験的に輸入した何台かの内の一台だとか。車検シールが貼ってあったのでそこらを普通に乗れるようダス!朝が来たダス!アマタツ~!お
訪問ありがとうございます今日はこの辺りをリフレッシュ🔧古いバイクに多いガラス管ヒューズは出先で売ってる店がホント少ないんですよ😰Z1はパフォーマンスシステムを導入してるけどコイツには情熱もお金もありません💧平型ブレードタイプのこいつを改造して🔧ちょっとだけ出先のトラブル時に安心出来るようにしたいと思います配線が邪魔で裏蓋が閉まらない💦埋めちゃいましょう横に出てる爪を中に折り込んだり割と手間掛かりました💧似たようなヒューズBOX着いてる車種から流用したほが絶対楽です‼️
左ハンドルスイッチ交換左ハンドルスイッチは納車時からずーっと当時物?の純正品です。その純正スイッチボックスは状態は良いのですが、元々純正の左ハンドルスイッチは、2系統の配線の束になっており、一つは普通に外から、もう一つはハンドルパイプの中を通って配線される構造になっており、ハンドルを純正から交換すると、2系統とも外を通す事になる。スイッチボックス上側の配線がハンドル内部を通っていたので、それを無理矢理外配線しているのがかなり無理のある配線経路になっていて気になっていた。KZ1000はハザ
Z1000のカスタム車両ヤフオクを徘徊しているZファンの皆様はご存じであろうこちらのZ1000。出品されてから1年以上経つ気がしますがMK2仕様のベースに良さそうですよねぇ、お値段も150万とZ系の中ではお買い得感があります。フレームKZT00A=KZ1000エンジンKZT00EE=Z1000STエンジン乗せ替えがお買い得な理由でしょうか。Z1000STはシャフトドライブ式で今でも安価に入手できる車両ですね。そんな安価なZ1000STですがエンジンについてはMK2と同じでミッシ
こんばんは、ボニーピンクです(笑)一昨日、Z1100GPにノーマルメーター付けて、初めてちょっと遠いみなかみまで行ってきました♪これは付けばかりの時、今週の、月曜日だったかな?やはりノーマルメーターが、良いねー♪なんて思ってたらメーターから、お゛ォォォォォって怨霊が、叫んでるような音がメーターから…怖っ!とりあえず一旦戻ってメーターバラしてもなんも分からなかったから戻して出発♪一応群サイに着いて帰りの高速までは何ともなかったが、高速降りたらまた…オ゛ォォォォォ…って!怖っ(笑)帰っ
「春の叙勲」受章者発表第31代日本銀行総裁を務めた黒田東彦さん(79)は、公共的な業務に長年従事し、その功績が表彰される瑞宝章の最高位「瑞宝大綬章」を受章歴代最長10年の間、アベノミクスを支え、大規模な金融緩和政策を継続させました本日ご紹介するのは、安藤様のKZ1000人気の最後の丸ZであるKZ1000をベースとしてZ1ルック、黒豆ZKZ1000ステージ4納車整備にて、KZ1000エンジン腰上からの分解整備中クールスの黒塗りZは、70'
さぁZ1000MK-2のヨシムラTMR-MJN36AS(エアスクリュー)セッティングです。これまでさわってきたスモールボディのTMR-MJN32はパイロットエアジェット式でしたので、今回ラージボディのTMR-MJN36パイロットエアスクリュー式は初めてです。(≧∇≦)既製品のZ1Z2用ヨシムラTMR-MJNには当然ですが、初期設定があるので助かります。パワフィル仕様メインジェット127.5番。ファンネル仕様132.5番デュアルスタックに至っては凄い!なんと!
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。本日も私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きますね今日はオイル交換編を簡単に。旧車系で、お悩みの方が多い・・・オイル滲みあくまでも、オーバーホールをしてGKなどの交換が推奨ですが。。。少しでも・・・内側からコーティングして止められればと過去にもご紹介した事がありますが・・・『kawasakiZ1只今カスタム中!!ダイナモカバーOIL漏れ&マーシャルヘッドライト編』ライコランド柏店
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。今週もでスタートですね。ここ最近天気が安定しないので憂鬱です。Z系の修理ネタがだいぶ溜まっているので・・・常連様のKZ1000なんですが・・・エンジンから異音がすると。。。以前ブログでも書きましたが、セルモーターを廻す時に変な音がする場合やセルモーターがたまに空回りする場合のパターン編です!!とりあえずここは終了したので・・・『セルの調子が悪い(空転する症状や変な異音)がする場合は、早めに分解
前からやりたかったカスタムポイントのスイングアーム補強+ワイド加工を遂に実行。費用も結構かかるし、スイングアーム外したり、加工に出してる間の事とか手間も大変なので先送りにしてきましたが、この冬の間で決行!まずはスイングアームを外して、冬とはいえその間バイクに全く乗れないのは嫌なので、ストックパーツのスイングアームに交換。【外したスイングアーム】【ストックしてたスイングアーム】10年位前まだ旧車が高騰する前にヤフオクで、サンドブラスト済み2,000円位で買ってあったもの🤭元々の付いてい
本日も皆様、お疲れ様です!!エフテックです!!本日は朝から晩まで、入れ替わり立ち代わりタチヒロシ・・・・・とご来店ありがとうございました♪♪さあさあ今日のエフテックは??カムカバーオイル漏れのゼファーカイ号は、カムカバー取り付け完了して修理完了♪♪ふぅ~。毎度毎度お騒がせのCB750K0号の顧客様は、勝手に「土曜日の10時に行くから」っとご予約を。。。。。。クラッチからのジャダー音が激しく、今回は中古のクラッチバスケットなどなどを交換!!交換後はクラ
⚠️最近私が製作している「パフォーマンスダンパーブラケット」が無断で他サイトにて安く販売されています!画像も内容もコピー使われていました。当方とは一切関わりございませんので騙されぬ様ご注意下さい。業務連絡で〜す!(#^.^#)Z400FX専用パフォーマンスダンパー取付ブラケット初期ロットが完成しました!(Z400FX、Z550FX、Z400J、kz550のFX系フレーム専用となります。)こちらはZ400FX専用パフォーマンスダンパーブラケットの取り付け説明になりま〜す!(*´艸`*
PAMS「鞍シート」入手❗️前から欲しいな〜と思いつつ、贅沢品なので、それを買う前に直さなければならない部分や、優先度の高い機能系パーツにお金がかかったりしていて中々買えずにいた。それに、買いたい時に買えるものではなく、今ではお宝パーツになってしまってるし……😌今年度分の予約販売があるのを知り、衝動買い的に申し込んでみたら買えちゃいました👍〈PAMS鞍シート〉取付てみたら、スタイルは自分の好みにバッチリ合ってる!今までのシートよりWアンコ抜きにより厚みは薄くなり、横幅は少し広めな感
本日も皆様、お疲れ様です!!エフテックです!!1週間前までの予報では、ゴールデンウィークは雨模様でしたが、天候回復でほぼほぼ晴天っすね♪♪さあさあ今日のエフテックは??グレー外装のZ1-R号は、継続検査で陸運局へ!!検査も無事に完了しましたので、ゴールデンウィークを楽しんで下さいね♪♪250TR号は、オイル&フィルター交換を!!左出しマフラーがオシャレなんですけど、意外と左マフラーの重さで、いつもと違った違和感を感じましたね。足回りチェンジ中のZ
本日も皆様、お疲れ様です!!エフテックです!!世間は本日よりゴールデンウィークスタートですね♪♪ツーリングの方は、安全運転で楽しんで下さいね。お土産お待ちしております。。。。。。。さあさあ今日のエフテックは??19インチから18インチカスタムのZ1号は、リアブレーキホース入荷しましたので取り付け作業を!!オーナー様もご来店して、カッコイイカッコイイと写真をパシャパシャと♪♪エンジンオーバーホールCB号は、朝一番で助っ人登場でエンジン搭載を!!今
本日も皆様、お疲れ様です!!エフテックです!!ゴールデンウィーク突入で、ご来店ドシドシとありがとうございました♪♪さあさあ今日のエフテックは??車検・車検・車検と車検のご依頼多数ありがたいっすわ♪♪GWまでには乗りたいって事で、本日はZ400J号の整備を!!えっドコがZ400Jなの??って、フレームがZ400J。足回りはXJ400エンジンはゼファー400外装はKZ900系などなどミックスしますわ!!マフラーは関節部分でパックリと一周
今日取り付けて完了〜♪スイングアームピポットシャフト、リアアクスルシャフト、リアブレーキトルクロッドのボルト類もキズやサビでくたびれていたので、交換。本当は純正部品を使いたかったけど、欠品なのでリプロ品にしてみた😌純正40数年使用の金属疲労vsリプロ新品で考えて後者を選んでみたんだけど、どうなんでしょう?🤔純正加工なので、目立たなく、さりげないカスタムで、気に入りました〜♪走りは特に体感する程の変化は感じませんでした😅が、見た目重視で!😇
HONDACB223Sさて・・・変えましたよ、チェーン、スプロケットダンパー、フロントフォークのPLアジャスター付けてフロントを少し硬く。ずいぶん凄いのが付きました。手で回すことは無いと思いますが。チェーンはRKのブラックにしました。ステッカーチューンしなきゃね。明日乗ってきましょう。KAWASAKIKZ1100エンジン完成ですね。ピッカピカのエンジン完成しました。車体は出来ていたので積
KZ1000LTDのシート張替えです。KZ1000LTDのシートです。”LTD”と付くので、アメリカン要素のあるバイクになります。1970年~1980年代の国産アメリカンを別名ジャメリカンと言って、後のいわゆるアメリカンバイクとはスタイルが違います。<お客さんのリクエスト>分厚いシートが不満。だけど、薄めのタックロールや段付きシート、鞍シートだと、Z1やZ2と同じ様なバイクになってしまう。それはそれで、LTD(つまりジャメリカン)らしさが無くなるので