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どっちも最低設定で良いです。簡単にいうと・距離の拡大縮小(グラフィックス設定)は距離によって読み込まれるテクスチャの品質。・距離の拡大縮小増加(高度なグラフィックス)は遠方に読み込まれるテクスチャの量。読み込まれる範囲に差があると、設定の違いで不利・有利になるのでは?と思いましたが検証してみると、どちらの設定を変えてもオブジェクトが物体として読み込まれる距離は同じで、距離の拡大縮小増加で読み込まれる遠方のテクスチャというのは、こちらが全く干渉しないほど遠いテクスチャのこと
そこのせっかちなあなたに向けて書いておきます。GTA5内のオプションから・キーボード・マウス→マウスの入力方法は、「Rowinput/Windows」にゲーミングマウスであればRowinputが一番操作遅延が少ないです。Rowinputでうまく機能しない、またはゲーミングマウスではない方は、Windows(input)にしましょう。・グラフィックス設定→スクリーンタイプは、「フルスクリーン」にフルスクリーン表示が一番映像遅延が出にくいです、他のゲームでも同様の場合が多いです。フ