ブログ記事1,173件
早朝、4時15分出発!先ずは、うぐいすライン起点へ勝間、葉木方面へここがうぐいすラインの起点!続けて、本日のメイン道路の清澄養老ラインへ正式には、『千葉県道81号天津小湊線』起点の青看板養老渓谷81号に入る養老渓谷駅で休憩いつもは、ここら辺から一宮方面へ行くのだが今日は以前から一度は行かなければなるまい『清澄養老ライン』の完全踏破!この辺から道が狭くなってくる爺さんには厳しい😰たまに広くなったりまた狭くなったり離合困難箇所一杯!ループ橋手前の絶
GSR250が走行距離48000kmになったのでオイル交換をした。洗車して点検してクラッチの調整をしていた時に気付いたことがあった。バイクってギアが入っていたらクラッチ切ってもらタイヤが回る!最初は調整しないといけないと思って調べたら、それで正常らしい。知らなかったな。クラッチワイヤーが少し傷んでいたので今度交換しよう。目指せ10万km!月曜のトレーニングベンチプレス60kg×570kg×580kg×582.5kg×585kg×385kg×3エアロバイク30分
フレームから余分なものが切り取られ、ほぼスカチューンのように。持ってみて軽量化を体感できます。こう言うのは塗装した後で大体これ溶接しとけば良かったってなります。cv-1用に作ったカーポートが塗装の役に立ちます。イサムエアーウレタンを箱買い、タンク、フレーム、カウルで6本全部使いました。zrxのビキニカウルの傷を消すため水研ぎをがんばったのですが何回も重ね塗りされていたのがわかります。タンクは結構うまく塗れました。コツは缶を最後までケチって使わないことですかね。ギリギリまで使うとガス圧