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昨年雨天で、FTR223で富士山ツーリングに行きましたが、ETCが無く雨天でカードの出し入れは大変❗️(T_T)最近ヤフオクで、配線をブッタ切ったETCが格安で販売されてます♪^_^中でも、配線が長く残っている一体型に絞ってGET❗️(送料込み2800円)取付ベースも付いていて、そのまま流用❣️^_^錆を落として錆止め白塗装。付属の配線が短くてライトケースまでは届きませんでした…で、手持ち中古の防水カプラーで電源作りました。仕上がりこんなん感じ❣️^_^ETCを綺麗に清掃したら
足つきが悪いってことでちょっぴり車高を落したFTR223なるほどね、前後3cm弱落ちたんだけどもそれだけで足つきは良くなるものなのね。で、車高を落すとアライメントが変わるので乗り味が変わる。だいたい5分で体が慣れてしまうもんだけど、変わった事は間違いなく変わる。結構慣れの部分もあるのでそれはまだいいのだけど、アライメントが変わるとチェーンの張りも変わる。そういうのってマジで結構大事。それとこのくらい車高を落すとサイドスタンドでバイクが立っていられるギリギリになる。当然スタンドを
目指せオシャレスクランブラーということで、フロントフェンダーステーから始まり、お次はバッテリーケース!まずは段ボールお次はCADそれをプラズマで切断からの曲げ!リレーのステーも!レギュレーターは側面につけて、熱対策。車体にはこんな感じここから改良していきます!
前回作ったのは孔ズレがあったので、ついでにちょっと改良しました。改良したのがこれ!曲げも前回より綺麗に出来ました。シートとのクリアランスもバッチリです。リレーの位置も決まり、バッテリーケースはほぼ完成です!カスタムはつづく。
アップマフラー取り付けます。FTR223CRF230FCRF150F2003-2013マフラーエキゾーストパイプアップマフラーエキゾーストサイレンサーチタンカラーパイプバイクパーツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}スカチューンでは王道のリアライズのダウンマフラーだとオフロード走るとエキパイ擦って大変。※マフラー外れて音が変わって図でもスリップオンの形がカッコ悪いのでアップマフラーのエキパイだけ使ってリアライズのマフラーを装着。ステーを自作し