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こんぬづわです先日は久しぶりにすぅさんと一緒のお休みでしたのでコース変更したFASTERさんへ遊びに行ってきましたいつもリベルテへ遊びに来てくれるお客様と一緒にそれと初めてFASTERさんへ遊びに行った時にお出迎えしてくださったご家族ともたまたま遭遇普段リベルテでしか走ってないのでちゃんと走れるか不安でしたがそこそこ走れましたみんなとワチャワチャ走れてとっても楽しかったですリベルテよりも滑るのでいつも以上にくるんくるんしながら走ってましたがご一緒させて頂
こんばんわ^^うちの教祖様がダウングレードしてテン上げな最中に…俺も鼻歌混じりにベルサンで加工(≧∀≦)最近見掛けないカーボンシャシの目止めもバッチリに…期待に胸を弾ませ‼︎カツヲになる準備は万端なのに…ダウングレード‼︎もとい…人間がダウン。゚(゚´ω`゚)゚。高熱にうなされてますww
GSX250SKATANA30年くらい前のバイク(^^)アップハンドルのご依頼ですスズキのボルティというバイクのトップブリッジをカットしてバーハン取り付けてます楽なポジションになりました雰囲気も変わりましたね(^^)追加作業も加わりましたが一旦納車させていただきました部品が入荷しだい作業です(^^)ここで入荷情報です(^^)ヤマハYZF-R25人気のブラックです走行距離がなんと・・・2590kmいやはや奇跡的な距離ですね(笑)状態はもちろんばっ
先日衝動買いしたSKAGENFalster3なのですが今朝真っ暗になったまま起動しなくなりました.届いて使い始めたのが2/28です.初期不良なのか,それにしても早すぎる・・・.と,交換してもらおうかとサポートに電話してみました.そうしましたら,次のような手順で確認するように言われました.充電器につけず,24時間放電させる.充電器につけて30分ほど充電.充電器につけたままボタンを3つとも長押しする.1日待つのは長すぎる・・・ということで,充電器につけた状態で3つのボタンを
CBR1000RR-RSPカスタムの続き一番難易度の高そうなマフラー交換です(^^;車体を何度見ても乗り気がしない(笑)意を決して作業開始先日も紹介したオイルクーラーがどうしても邪魔をしていますこれまた意を決して取り外すとエキパイもすなり撤去(^^)取説の手順見たら、しっかりオイルクーラー取り外してましたもっときちんと説明書見ろよってことですねー(^^;あとオイルエレメントがどえらい真下に向かってついてますね(^^;とはいえ、ラジエーターはついたままなので狭いのに