ブログ記事364件
FrontViewRearViewUnderBody良いところ:入手した20数年前はF50のミニカーが入手しづらかった様な気がするところ。残念なところ:元がマッチボックスのピーコなのと、適当過ぎるリペイント具合。Unauthorizedcopyingandreplicationofthecontentsofthissite,textandimagesarestrictlyprohibited.AllRightsReserved.
本日はこちら今回は名車というよりも『幻のマシン』F50GTです1997年のルマンや鈴鹿1000㎞用に開発されたF50のコンペティツィオーネになりますF50も珍しいけれど、これはもう…溜め息のでる格好良さ気品溢れる美しい中にもじゃじゃ馬感を醸し出す色気です開発当時の話しに戻すと悲運の名車でもあります1996年6月、フェラーリ本社よりF50GT開発プロジェクトが中止されました事の真相に関してはリリースがありませんが以下のような理由だったそうです1、F1に集中説19
シーマのATF圧送交換依頼です。実はこの作業、去年の10月に行ったものではあるのですが、最近、「フーガやシーマのATF圧送交換の様子や情報が欲しい」と言われる同業者様からのご依頼が数件ありまして、そう言えば、撮りためている写真は大量にあるけれど、こちらの資料としてストックしてはいるものの、ブログなどで公開していない事が多く・・・それ故か、直接のお問合せが多くなっているのも必然。ここはお互いWin&Winにという事で、タイミングが合えば少し前の作業ではありますが、情報の薄い車両
タカラトミーさんのトミカプレミアム✨エンツォ・フェラーリでありますホイールにスミ入れしてボディーはポリマーコートしましたF40、F50となかなかかっけぇ(*°∀°*)