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こちらのブログは変態な方のみ最後までお読み下さい。僕、私は変態では無い!って方はそのままスルーして下さい。なかなかヨダレの出てきそうな1台が入庫しましたぁぁあああ!え?ただのDB8インテグラの丸目Si-VTECちゃうの?ちゃいます!DB8インテグラタイプRベースのUSアキュラGSR前期ルック仕様!ボルトオンでは出来ません。いちいちコアサポートフレームも丸目用に交換しています。しかも!無限MF10アルミホイール!たぶん某オークションとか出品したら軽く15万円以上はつくであろう
こんにちはpromaxisです。今回はTT01のトライアルと言う事でインテグラDC2の走行を、ここナックルサーキットで試して来ました。コース料金を払いインテグラを出して、いざ走らせようとしましたが……。またも異音が発生して中断⤵️結局、下手なシルエイティのRWDを使い、その日は終了すると言うオチで終わりました。本命が使えなかったので自分がピットテーブルで不貞腐れて居ると、通りかかったナックルの店長が気を遣って声を掛けて頂きました。気を使わせしまって申し訳ありませんで
前回フジミの1/24ホンダインテグラタイプRDC5も無事に完成したので。今回から新キットの開始だヽ(`▽´)/今回から開始するキットは〜コレだ(*´ω`*)つ【キット】フジミ模型1/24インチアップシリーズNo.150無限インテグラタイプRDC2プラモデルID150Amazon(アマゾン)2,153〜3,180円DC2っ!インテグラのDC5を組んだのならやはりねぇ。DC2も組みたく……なるじゃないですか?(゜o゜←聞くなとい
こんにちはpromaxisです。完成しました、インテグラDC2ボディ何処かのプラモデルメーカーに似せた、峠シリーズ仕様です。今回はナンバーとマフラまで付けました。ナンバーはプラモだと品川ナンバーですが自分は練馬ナンバーにしました。ナンバーの18-00は1.8リッターを模造した感じですね。マフラはVTECですがNAと言う事で小さ目のマフラにしました。リアルに作り上げたのはこれが初めて。雑さはありますが、当分はこれで楽しもうと思います。さてTT01に載せて何処ま
例の日帰りバスでの水漏れトラブルで代行バスが来るまでSAで晩飯購入したり食べたりで時間潰しをしてたけど、そんなSAにあったガチャコーナーを眺めていると楽器ガチャが。久々に安価な200円ガチャだし、試しに回してみるか……で1回。金のトランペットヽ(=´▽`=)ノ最近は300円辺りが標準になりつつあるけど、中身と値段が若干釣り合わない感あるモノも見かける(スルーする)けど、コレは値段相応って感じ。寧ろ幾つか揃えてケースか何かに入れて飾ると映えそう(*´ω`*)ソレで
本日より冬季休業なのでゆっくりとしたいところですが撮影などが溜まりこんでいたので出社。販売予定のGK5フィットRS後期型と極上実質2オーナーの実走行5.4万キロDC2インテグラタイプR98スペックを撮影ほぼ雨天未使用なので下回りも極上♬年明けに掲載いたします。他にも新製品の撮影を数点年末のお掃除の続きなどして結局1日仕事してしまった...けど休みの日に仕事が一番捗りますね。
DC2インテグラ後期SiR-G改ACURAインテグラGSR丸目仕様!SPOON車高調!SPOONセンターパイプ!SPOONN1マフラー!ワイヤータック!シェイブド!USパーツ多数!詳しくはこちらそしてもう1台!4ドアセダンな丸目DB8インテグラSi-VTEC!もちろんB18C-VTECエンジンに5MT!希少な純正サンルーフ付き!XXR531プラチナムクローム16AW!クスコ車高調!ゼロファイターストレートマフラー!詳しくはこちら
EF9グランドシビックSiR販売中です。当時物のSSRタイプXがこれまた似合う!リアウィングもEF9が一番似合いますね♬MT油圧化してDC2インテS80ミッション換装改造多数でお買い得です!実走行13万キロ2名乗車公認取得済み!詳しくはこちら
ある方から、シビックタイプREK9のクラッチミートポイント調整方法についての質問をいただきました。私の知る限り、EKシビックDCインテグラ等の調整方法も同様に調整が出来ます。調整に方法につきましては、http://ameblo.jp/pikuminpomupomu/entry-12184286010.htmlを参考にしてください。ここに書いてある内容は、ホンダのサービスマニュアルの手順に準じていますが、、構造や調整内容をご理解の上、自己責任でお願いします。
こんばんは!更新するといいつつ全く留学状況が更新できていなくやきもきしています。そんな中、今日は朝起きるとX(Twitter)が荒れていました。そう、今日が学振の結果発表日だったのです。日本にいたら12時とか13時とかにずっと電子申請システムを更新していただろうから、時差のあるところにいて良かったなーと思いました(無駄なドキドキをしなくて済む)。しかしながら、ウェブの結果を開く瞬間はおそらく心拍数が120くらいでした。どきどきどきどき。そして、結果は、、なんと
今年の夏もなかなか暑そうですねー。夏場のサーキット走行を窓閉めて走るのは灼熱地獄ですよ少しでも逃れるためにはやっぱりウィンドウネット!EF9、EG6、EK9シビックをはじめ、DC2、DC5インテグラなどにも取り付けOK!ブラック、レッド、ブルー、イエローの4色取り揃えてます黄色いボディにはレッドが似合いますね。お求めはこちらから昨日の夜は昔からお世話になっているオイルメーカーMoty'sのMさんとお食事。今後のことについて色々と話させて頂きました。そして貴重な話が聞けました
リンです。タイトルの通り学振について考えたことを書きます。まずこの記事にたどり着いた人なら学振が何かなんてみんな知ってると思うので省略。(知らない人は詳しい記事がどっかに転がってると思うのでそちらを見てください。)そして、この記事にたどり着いた人が欲しい情報は「どうやったら通るのか」これに尽きると思います。とはいえ学振本の著者のO上先生自身、学振セミナーのスライド(http://www.rpd.titech.ac.jp/jsps_tokken/docs/tokyotech
こんばんわ〜も〜り〜です〜今日は風が強いですね〜今宵は僕んちの電動パワステキットをご紹介したいと思います〜♪現車持込で取付け加工してもらえるショップさんはあるみたいなのですが〜モズんちのはキット化しちゃいました♡ハイどーーーーーーん!EG/EJ1シビックDC2インテグラEK/EJ7シビック現在右ハンドル用をライナップしてます♪約2年前くらいに自分のクーペに付けたかったので造ったのがはじまり♪魅せるエンジンルームにはパワステポンプが邪魔!!ポンプ外しますよね〜
前回[学振について(i)]の内容は、3回申請してきた中で色々な方の申請書を見るうち、結局大事なのは「自分の言葉で書くこと」なのではないか、でもそれはかなり難しく、最初の2回は不採用だったというおはなし。ここではいい加減に(お待ちかねの?)「書き方」の話をします。実は今年から大きくフォーマットが変わりました。ただ前半の研究計画のところ(以後「本体」と呼びます)は、よくよくみれば「枠がなくなった+何をどこに書くのかが移動した」だけな気がします。(なんかわかった気になってる(?)若