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どーもー西木です。前回のPC40CBR600RRエンジンオーバーホール|RSG作業日誌続きになります。クランクケースは交換になりましたが、フルオーバーホールと言う事でヘッドメンテも進めていきます。洗浄してカーボンを落としてどの車両も同じくバルブの当たりを確認からの、シートカットと擦り合わせう~んGROMの8倍!!16本もあると大変です。時間かかる~久々の4発を味わいます。今シーズンオフエンジンメン
盆休みなしにはたらいていたのですがやっと休みかと思ったら倅にマフラー交換手伝ってくれと(;O;)ほぼオサーンがやるんだろうけどショップに聞いたらやってみないとわかれんけどフルエキssのフルカウルの場合35000円以上からとのことで高いからやってけれと確かにめんどくさいいろんなもの外してかないといけなくて(T_T)オサーンがかねだすからショップに頼みたいくらい狭くてゆびはいらないし工具も入らない結局アッパーカウル外しラジエーターまで脱着クソ熱い時にやる
総額軽く400万円オーバーの…890DukeRRなんですが、フロントフォークだけでカスタム費用が70万円は超えたでしょうか…※リアショックと足したらサスだけで100万位かな…しかしながらお金を掛ければ速くなる訳ではなく、世の盆栽カスタムライダーさんには耳の痛い現実がここに有りますよ…勿論、ノーマルより良くなった部分も有るんですが、、、今の所…スポーツ走行でタイムに直結するコーナーのボトム付近での向き変えはノーマル時代が1番良かった印象です笑と言うのもノーマルフォークはバネレートも
既に3000キロは走っているロクダボのオイル交換してもらいますカバー外さなきゃいけないから大変です頑張って〜🇯🇵私はけんちゃんにもらったシフォンケーキを食べーのありがとうございまーす♪ロクダボにはめっちゃ高級オイルを飲ませーのたっぷり〜ジンさん、ケロさんと歓談してガリガリ丼暖かいし、心も温まる一日でしたロクダボのお騒がせオイル無くなる問題この差引800mlの貯留が窓から見える量と関係してくるのかもってけんちゃんスゴーイそんな気がする~~
今シーズンは色々忙しくて例年より半分くらいの走り込みの量でした。CBR600RRほぼ初乗りで鈴鹿ツインに乗り込みフルブレーキ一発でブレーキスカスカ!純粋にローターの容量が足らないんすよね・・・毎度のフルード交換は必須です。ホームのお山でもフルブレーキする箇所が一箇所あるんすけど、そこでもフルブレーキ一発でちょいスカスカ。このバイクで少しでも攻める人ならマフラーよりバックステップよりもローターを真っ先に交換必須すね!ここからは890DUKERなどとくらべてのインプレになりますが、や
皆さん、こんにちは♪今年も残すところあと僅かになりました前回のCBR600RR2024年リリースに引き続き...今回はHONDACBR600RR2021-2023年(2BL-PC40)こちらのチューニング開発が終了しましたので、本日から受付を開始いたします♪MotoJPチューニング施工依頼(車両持込)www.motojp.co.jpMotoJPチューニング施工依頼(郵送)www.motojp.co.jpMotoJPチューニング77,00
マフラー交換のCBR600RR@Tさんお引き取りに来られました久しぶりにお会いできましたこれからも何かあればなんなりと(^^)お菓子の詰め合わせの差し入れもありがとうございます♪ZX-10R@F様ライセンス灯とテールランプの常時点灯だけが切れるという事案ブレーキランプは点灯するのですねとりあえずヒューズを確認切れてました(^^;切れた原因を探っていくと・・・後ろ回りの配線で一部、不具合がありましたこれのショートで切れた模様配線を処理してテールランプ&ライ
今週土曜日のサーキット走行に向けて、ステップワゴンをトランポ化しました納車から3ヶ月、通勤にも使わないので走行距離1300キロ、すっごく嫌でしたが、渋々【ステップワゴントランポ化】養生毛布を敷いて、セカンドシートを片側外しただけですが(笑)セカンドシートのシートレールをまたぐ木材は、以前のステップワゴン用に作成したものがそのまま使えた。タイダウン掛ける場所も確保して、無事にトランポ化が完了しました。今年初のサーキット走行なので、転ばないで帰ってきます。おしまい!(^