ブログ記事2,110件
朝は理事会で昼よりエブリィのオイル交換をしようとして全ウインドウを下げておこうとしたら助手席だけが動かない。。。。そんなはずは無いのですが動かない。偶然にも壊れている感じです。部品交換だと結構するので修理してダメなら交換をすることに。以外に修理で直りますよ。接点の不良でした。左が接点不良で右が磨いた感じ組付けても動かない。もしかして助手席のスイッチ?助手席も同じように磨いたら動きました~~最初から助手席だったかも。でも運転席側の4個(8個)の接点を全
偶には車の話でも。ジムニーノマドが増産決定との事。納車待ちにされている方には朗報ですね。生産台数を月間1200台から3300台にするようですね。スズキは増産みたいなことはあまりやって無いので珍しいですね。スズキはあまり増産をやらないのは増産体制にすると結構お金が掛かるんですね。ラインのスピードを上げるわけでは無く他の車種のラインをジムニーノマド用に替える作業になると思いますので。そうすると車両が行き渡ると戻す作業にも必要になります。そもそも生産予定が1200台って少なすぎますね。
1ナンバー時のプレートです。構造変更後の寸法です。◇全長538cm◇全幅197cm超過分(出窓+電気アウトプット)◇全高260cm(最高部はベント)◇車両重量2500kg◇車両総重量2665kg超大型ポータブル電源は2台で約90kgです。ソーラー1335Wのパネルと架台更に超大型ポータブル電源2台のソーラーシステムだけで約200kgはあります。ベッド下に給水タンク190㍑を格納しています。車体下部に10㍑の排水タンクを格納しています。給水タンクと排水タンクは