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一日で10時間880キロのドライブは疲れたでござるどうも僕です!東名集中工事の渋滞をさけるべく、中央道まわりで埼玉県にある「サイトウロールケージ」さんへ行ってきました(←なので時間がかかってしまった)というのも、パトカーをレースに対応させるときにもっとも不可欠なもの・・・ロールバー!!コレを取り付けなくてはなりませんでもでも17クラウンの競技用ロールバーなんて売ってる
こんにちは!川地です少し前に紹介したクラウンの公認車検が取れましたので紹介したいと思います。この姿でやって来たクラウンなのですが、この状態で既にMTに載せ替え済みだったのですが...5速に入らず、クラッチは死にかけで酷い状態でした(^▽^;)もちろんクラッチペダルも後付けなのですがエアコンのユニットに当たって戻ってこず...(><;)恐る恐る下回りを見てみるとなんとプロペラシャフトが半刺さり(*_*)寸足らずです。AT用のだと短いみたいですねぇ外見は綺麗なのですがホイールが大きす
みなさまおはようございます!長らく暑さで中断していた(いつでも大丈夫と言われたから甘えました)クラウンエステートさん完成!ATからMTへ変更マニュアル化しました!見た目はこのイカツサ!前オーナーさんが綺麗にしてたのを今回新オーナーになるついでにマニュアル化となりました!フロア加工JZX100用純正パネル加工ミッションはJZX100用新品プロペラシャフトは新規パイプにより制作強度バッチリ👌サイドブレーキオフセット取付ブレーキレバーJZX110用加工サイドブ
ぐぉぉぉ~怒涛の施工ラッシュを終えて本日から連休開始毎年GW前は忙しくて瞳孔開いてますが、特に今年はめちゃくちゃ忙しかったです初日は疲れを癒すことに専念しようと、外出は愛犬の散歩と上板橋ハングリーヘブンのテイクアウトのみテイクアウトっつーか、カミさんにパシられただけですけどブォォォン!そして走行わずか35000キロ、室内保管ワンオーナーの極上クラウンエステートが襲来これ以上程度の良い17クラウンには今後出会う事は無いだろうレベルの
さて今回の作業は17クラウンの水漏れ、オイル漏れ修理ですエンジンは2JZ-FSEFSE??聞いたことないです??早速作業開始水はウォーターポンプから漏れてますオイルはタペット、クランクなどから漏れてますタペットカバーパッキンの修理は非常にめんどくさいです(T_T)エンジンの上にスロットルボデー他多数がたくさんありいきなりやる気をなくしそうですがやるしかないのでやります!!いらないものを外したらやっとこさタペットの脱着にこぎつけましたプラグホールパッキン、プラグも交換この車は
おはようございます福井県福井市のタイヤ館福井インター店長MIZOROです。トヨタ17クラウンエステートのOWNER様今回はこの業界が長い方ほど懐かしですよね!17クラウンの内装です。昔はこの内装めっちゃばらしましたよね!5.1chとか組んでデッキの奥がスペースなくて大変で・・・・モニターめっちゃたくさんつけたり至る所光らせたり。懐かしいです!ただ当時からエアコンのスイング機能あったんですね!今見
久しぶりの車体ネタ行きます🚗💨もう何年も前からですが米国の25年規制解除の影響やそもそもの球数が減った事が原因で15年前位まではスクラップに出す前にとりあえず売りに出してみるか…みたいな車種も結構なお値段が付いております。具体的な車種名で言えばR32、R33、R34系スカイライン全般特にそれらの「GT-R」になると更に高騰。同じくS13シルビアや180SX、後継のS14シルビア、S15シルビア全般。トヨタのマークⅡ三兄弟のツアラーV系統。元々値段は落ちにくかったですが80スープラ。等