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2017年5月5日トヨタ・ランドクルーザー120型旧型プラドのセンターコンソールを分解しました。ゴールデンウィークは釣りにも行けず自宅待機です。今回はナビの配線を手直しするためですが特別な工具は必要ありません。まずはシフトレバー両脇の銀色の化粧カバーを外します、マイナスドライバーなどで隙間を作りゆっくり引き剥がします。そうすると灰皿の下、両脇にボルトが左右一つずつ出て来ますのでこれを外します。次にメーターコンソール上部の化粧パネルを外します。コツはドライバー等でゆっくり隙間を広げなが
昨日アップした動画です。今回は裏は三つ折りにして、洗濯に強いものにしました。商用利用もOKです。裏がきれいだと、自信を持って販売もできますね。三角巾とおそろいにする時はこちら商用にする時は、160サイズがおすすめ。あまり大きめのエプロン売ってなくて、高学年の調理実習用にと、友達にもけっこう注文もらいました😊動画で使ってる生地は【フルーツサンド】という生地です。「フルーツサンドシーチング」で検索すると出てきます。ピンクを使いました。【シーチング】★10cm単位続けてカット★フル
ペリカンの140です。1950年代のスチューデント物。120は鉄ニブですが、140は14金ニブ。廉価版である120ではなく上位モデルである140を買えるのは、ちょっとお金持ちな家庭の子供だったのだろうか???天冠と尻軸端共に丸いので、他のモデルと違った雰囲気です。ニブのデザインは左右2本線の入った全金のニブです。ニブの刻印は「Pelikan14C-585」2羽雛のペリカンマークです。折角なので120と並べて見ます。見かけはキャップリングの刻印以外全く同じです。ニ