ブログ記事102件
9/22祝日!中野のラーメンフェスへ〜開園10分前着でチケット購入の列まあまあ並んでますなーー前日までにチケット手に入れてれば並ばないで開園と同時にお店に並べたんすな1軒目六等星へ〜30人ほどの列!開店早め助かる〜35分ほどで着丼!!めっちゃ家系醤油ガツンと!!6分ほどで完食!!!美味しかったけど家系の限定って知ってたらわざわざ催事で食べるほどじゃなかったなw2軒目えびそば緋彩美味しかった!ほぼ完飲!!海老海老してて美味しかったな次は芝浜で来ようごっ
『公演始まってます!演劇集団イルカボーイズ複数作品ロングラン公演『HUGALLLOVE』』8月1日より公演が始まりました!現在は17日までA・B・C・Dチームが公演中!そして我らがKチーム『もみじかつちる』もついに稽古が始まりました!短い期間では…ameblo.jp公演中です!キム木村出演のKチーム『もみじかつちる』は9月5日から!ご予約受付中です!外食した麺類のご紹介!「麺や六等星」の背脂と煮干しの中華そばの中盛(¥1200)。食べたのは7月1日(水)。
こんばんは!いよいよ年度末のバタバタが始まっていますが、子供たちは春休み。いいよなあ、と思いましたがそれも学生のうちだけ。人生社会人になってからの方が長いわけですから、今のうちに楽しんでもらいたいものです。さて、今日は帰りに稲田堤の六等星によってまいりました。明日から小山でのイベントが控えているというのに24時まで営業というけしからんお店の状況を見に…最強ラーメン祭2026年3月27日〜4月19日最強ラーメン祭2026年3月27日〜4月19日dai-tsukemen-haku.