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リフトアップしたエブリイ君、構造的にポジキャンになるよねー😅。ジャッキアップ後だけどこんな感じに逆キャンバーが強くなります。着地すると少し戻るけどそれでもキャンバー0までは戻りませぬ😩。弊社MAX40リフトアップキットには補正用のM10ボルトを付属してるので構造を理解して取り付けすればきちんとゼロ近くまで戻ってきますが、リフトアップコイルでのリフトアップではポジキャンは絶対に発生します。そこでオーバーテックのアクティブキャンバーボルトの出番です😁これは12mmの軽自動車サイズ。これを
今現在、鬼キャンになっているGF-01ですが...直進安定性はよろしくありません。。。フロントのトーもアウトになってますし、リヤのトーインも0なので...アルミの部品をボチボチ投入してしまったので...安くて効果の高いこちらを...OP-345トーインリヤアップライトなかなかリーズナブル!樹脂もキットのフニャフニャの物より、少し硬い樹脂でできている様です。(多分)早速取り付けて効果を確かめたい...比較。。。左側..キット標準品右側..OP-345トーインリヤアップライト
キャンバー野郎発見クルマに詳しくない人が見たら絶対壊れていると思うだろうフェンダーレスならポジティブキャンバー仕様にしても面白いかもどちらしてもクルマは壊れるだけで意味がないでもクルマの改造の仕方や好みは人それぞれ走っている最中にホイルごと外れませんように
フロント9J.-6.19.15mスペーサー、リヤ10.5J.-13.19フロントキャンバーは、326鬼キャン仕様、10度ぐらい、リヤキャンバーは、アパーアーム2本とトーロット交換のフル加工、11度ぐらい、けっこう大変でした。19インチだからちょっと車高が高いかな?