ブログ記事4,827件
ご覧いただきありがとうございます。前周期、自然周期の移植に向けて自力で卵胞が出てくるのを待ちましたがD11で卵胞の気配がなかったので仕切り直しすることになりました。またD3の段階でFSHも66.2と高かったので新しいことを試すという意味でルナベルという薬を12日間飲みました飲み終わり4日目にリセットしたので本日D3で診察行ってきました。エコーでは卵胞っぽい黒丸は見つけられませんでした血液検査の結果はE2:7.0、LH:18.6、FSH
相変わらずFSHが下がらない日々が続いています😢自然周期を重視する今の病院の方針に、少しずつ疑問を感じ始めていました。このまま待っているだけでいいのかな……と。転院のキッカケになった記事占い師も迷う|39歳・AMH0.013の妊活と氣の整え-3ページ目ameblo.jpそんな中で、転院を本格的に検討し始めることにしました🏥候補に上がったのは2つの病院一つ目はリプロダクション東京✨高FSH、低AMHでの定評があって、ブログも充実していて多くの方が通っている印象です。有難いこ