ブログ記事19,126件
すっずしいねっ汗の一つも出ない、快適朝早く起きてドジャース観戦…がしかしいい所まで追いついていたのに追加点を許し負け昨日初回に9点取ったチームか何をやっとるんだ何を昨日は休み、雨が降っていたのできちんとしたカッパを購入しておらず…買い出しに自転車で行けないので歩いて傘さして出かけた。牛乳と豆腐、ヨーグルトくらいを購入するつもりだったが2ℓのアクエリアスが1本118円➕消費税普段安くても178円、なんと60円も安い2本購入自分が歩いてきたことに気付いたのは会計
ご心配をおかけしております温かいコメントやいいねでの応援本当にありがとうございますさて、昨日の夕方「この食欲不振は薬のせいかも?」と病院に走ったわけですが薬がこゆきには強かったようで朝晩とも半量になりましただからと言ってすぐに食欲が戻ってくるわけではなくなかなか口を開けないこゆきに苦戦しておりますこのまま食べなくなったらどうしようという気持ちを「大丈夫、こゆきなら必ず復活する」自分に言い聞かせながら時間ごとにふやかしフードを与えていますで
このところ、嬉しい感情表現がダイナミックになってきたポテコさん🤭そして、このひと、、近い😅😅で何かと邪魔をします🤣🤣🤣靴下履こうと座ると、こんなで、履けません😅お風呂場へ行こうとすると、立ちはだかります😅😅この顔されたら、可愛くて、動けません🤭出かける前の日焼け止めを塗ってると、、これ、後から来てふくらはぎに体重かけてくるので、不安定に💦😅とにかく、細いけど体の大きさはクロマティと同じくらいあるので、そして、動きは若く早いので、時には歩いてる私の後追いしてスリッパ
さて、この日は飛行機でお出かけですきゅーたろう、しばらくの間お留守番よろしくね〜空港で出すもの出して準備万端ですかのりたくないよ〜はなさん、みんなをよろしくねいってきまーす無事につきますようにはなきゅーは仲良くねケンカしないんだよ無事に出発いってきまーすで、到着元気につきました福岡で、一泊ですみんながんばりましたゆっくり休んでいてねおやすみなさーい人間も疲れたので「居酒屋本陣」さんで、晩ごはん
我が家の愛犬エルフ♡今年の10月に15歳になるので人間でいうと70代半ば。まだまだ可愛い子供と思っていたけど私の両親と変わらない年齢になってしまいました最近は頑固で怒りっぽくイヤイヤが酷くなったりと老犬らしい症状も出てきていますが相変わらずみんなに癒やしを与えてくれる存在です♡先日ペット用の滑り止めフットパッドが良いと教えてもらったのでお試しサイズを購入してみました。私たちが出かけている時は実家でエルを見てもらっているんだけど実家の床が滑
昨夜はいつも書かない時間に投稿しちゃってご心配をおかけしました何事か?!と思うよねごめんね~でもブログに書くと気持ちが軽くなるから不思議よねきっとみんなに聞いてもらうことで安心するんでしょうねありがとうございますさて、昨日は先生に動画を見ていただきここ数日の様子も聞いていただいて「たぶん脳から来てますね」と言われたわけですがもう少し遅かったら実際に大きな発作を起こしてから初めて大ごとに気づいて病院に駆け込むことになったと思います
どうしても箱から出ない子爆睡中です今夜のおじいちゃん今夜のおばあちゃんぽっくんです。今日は吐いちゃいました。でも元気にしてます。だから、お芋が欲しい。お母さんは、歯が痛い。しかし、仕事がたてこんでる。予約が取れない。来週まで頑張れ、私の歯
ワンゼロ卒業生のゆたか君。今やセルフドッグスパYUTAKAの店長になって大出世。シニアライフをゆっくりゆっくり里親さまと楽しんでいます。InstagramCreateanaccountorlogintoInstagram-Sharewhatyou'reintowiththepeoplewhogetyou.www.instagram.comそんなゆたか君から誘われて、「お爺わん連合」に参加いたしました。ワンゼロ支部結成です!何をするかって?何
お散歩中にブラッシングです。気温の上昇とともに換毛の速度が上がり、綿毛が浮いてきています。暑さ対策としても早く除去します。特に高齢犬達は、温度調節が上手くできない子がいますので、早めに対応しています(^ω^)・・・綿毛も取れてスッキリ・・夏modeに成りました。只今の気温25.5度ですが・・外に出ると走り回っています。喉が渇くまで犬舎には帰ってきません・羨ましいね烏骨鶏の雛たちも順調に成長しています黒チャボ母さんご苦労様です。6個抱卵しましたが、3個は無精卵だったようです。来
ワンコさまは、年齢を兼ねれるとイボができやすくなります。マイボーム腺種もそうですね。私たちは、レーザーでそれらを取ることができますが、やはりできない方がいいですね。今日、ご紹介するのはハトムギです。【ハトムギ】ハトムギから作られる「ヨクイニン」は、昔からイボの改善を目的に使われてきた生薬です。人だけでなく、犬でも皮膚にできる加齢性のイボや小さなできものに対して、補助的に用いられることがあります。ヨクイニンには、皮膚の代謝を整えたり、炎症を和らげたりする働きが期
18才ミニチュアダックスフンド女の子先日、飼主さんからこのワンちゃんの様子についてご連絡がありました「うちの子が、食後お腹が膨れてパンパンになっている本人は、吐きたくても吐けない様子でウロウロ歩き回り、ときどき吐きそうな仕草をするが吐けないので鳴いている」とのことでしたこの子は少し認知症がありますが、柔らかいフードを自力で食べています来院して頂くと、確かにお腹がとても膨らんでおり、辛いのか
この記事ではsmoocaminiの口コミや評判についてまとめました。口コミはこちら👇軽量でコンパクト、持ち運びしやすいという声折りたたみや分離が簡単で扱いやすいという声高齢犬や通院・お出かけ用に使いやすいという声路面や床材によっては操作性に注意が必要という声詳しくは本文で紹介します。ペットカート選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてください😊ペットカート小型犬犬カート多頭折りたたみバギー分離型スムーカミニsmoocaminiベージュグレーブラック
【シェア希望】山口県下関市~期限付きで里親募集中!募集期限は2026年6月7日(日)迄5月7日から募集を始めてますがお問い合わせすらお1人もありません。仮名:カイート未去勢のオス、推定10歳前後両耳に緑膿菌で血の膿が出来ていましたが外部医療で投薬治療をし本日かなり改善されているのを確認しました。現在、点耳薬のみセンターで継続してもらってます。再診の予定はありません。耳を痒がらなければもう大丈夫です。先に譲渡したデルートと2匹で豊北町で首輪
こんにちは、水日社長です。網戸越しに見つめられてます。凛々しい。女子なんですがね。そんな愛犬も11歳になりました。犬の11歳は、人間に換算するとおよそ60~70歳。立派なシニア世代です。数字だけを見ると「もうそんな年齢なのか」と驚いてしまいます。ですが、本人(本犬?)はそんなことをまったく気にしていない様子です。散歩に行けば相変わらずパワフル。リードを持った瞬間から「早く行こう!」と言わんばかりに元気いっぱいです。年齢を感じさせない姿を見るたびに、「本当に11歳なのかな?」と思