ブログ記事339件
2017ねん9がつ1にちIKEAで女子会ランチを楽しんだら…船橋競馬場へ徒歩ッ➰👟👟きゃああ───久々の競馬場ッおおおおお馬運車だッお馬さんのぷりケツ可愛い最初に降りるコがバックで降車アトのコはフツーに降りてた。九州のから遠征の馬友Dちゃんが競馬場で待機シャトルなのに・・ココから動けぬUMA女3名・・ってDちゃ~ん大変お待たせして申ーすわけないついに?やっと?合流しますたお久しぶりのDちゃんそして
いつもお立ち寄り頂き有難う御座います🙇今回は「ぶんどど」回です。‘X’にも載せたコレUN部隊基地が襲撃されそうになって対抗、HIT&AWAYでしたので何とか凌いだとは言え、「ふむふむ、うにゃうにゃ・・・」やはり増援が必要!だ、ということで・・・やってきました!フル迷彩の駆けつけ増援部隊員!国家予算ギリギリでの増援頭痛いです・・・作戦行動中は常に「護衛任務」そして・・・遂に「救急対応型支援車
本日(6/24)阪神競馬場へ行って来ました。今回はオットの仕事関係の方も一緒だったので来賓席を取って貰いました。コロナ前以来なんで久しぶりの来賓席です。夏はノーネクタイ、ノーブレザーでも大丈夫なようです。騎手クラブから来た書面さすがに来賓席にランニングやサンダルで来る人はいないでしょう9時過ぎに到着したので一番乗りでした。隣は馬主席5階なんで見晴らし抜群ウィナーズサークルも真下に厩舎地区も全体が見渡せます馬運車がどんどん入って来ます🐎馬運車から降りて来たお馬
日本馬匹輸送株式会社コントレイル号・シャシ(車体)/フロントいすゞ2代目ギガ・架装東京特殊車体(株)・年式(運用開始)2023年・登録番号(車両ナンバー)土浦100き21-50・車の特徴省略コントレイル(2017~)栗東矢作芳人厩舎青鹿毛牡父ディープインパクト母ロードクロサイト(母父Unbridled'sSong)主な勝ち鞍2019年東京スポーツ杯2歳Sホープフルステークス2020年皐月賞東京優駿神戸新聞杯菊花賞2
日本馬匹輸送自動車株式会社が所有している馬匹輸送車の記録集です。↓公式ホームページ↓https://jht.jrao.ne.jp/日本馬匹輸送自動車株式会社|競走馬輸送を主な業務とするJRA日本中央競馬会の子会社です。最新の採用情報等を随時掲載します競走馬輸送を主な業務とするJRA日本中央競馬会の子会社です。最新の採用情報等を随時掲載しますjht.jrao.ne.jp↓公式ツイッター(現X)↓https://x.com/NBahitsu?t=GEvZM9fc0uf-Qv_bBDcO
日本馬匹輸送自動車株式会社アーモンドアイ号車体:いすゞギガフロント:同上架装:東京特殊車体運用開始:2022年車両ナンバー土浦100き19-57ギガベースの側面スライドドアが無いタイプです。アーモンドアイ(2015〜)美浦牝馬鹿毛父ロードカナロア母フサイチパンドラ(母父サンデーサイレンス)主な勝ち鞍(国外含む)桜花賞(2018)優駿牝馬(2018)秋華賞(2018)ジャパンC(2018.20)ドバイターフ(2019)天皇賞・秋(2019.2
日本馬匹輸送自動車株式会社オグリキャップ号ルミナスサイン撤去前ルミナスサイン撤去前車体:いすゞギガフロント:いすゞNガーラ架装:相互車輌運用開始:2012年車両ナンバー土浦100か98-032代目ガーラマスクの馬匹車で、同社で長らく続いたバス顔の最終製造車です。前面のルミナスサインのみ太枠でしたが、2022年冬にルミナスサインが撤去されました。リップスポイラーが設置されています。オグリキャップ(1985〜2010)笠松→栗東牡馬芦毛父ダンシングキャッ
また春が来て、夏がやってきた。プリンは一歳になっていた。細くて頼りなかった馬体は、大人の馬と見分けがつかないほど大きくなった。容太も小学校五年生に進級したが、プリンの背中は大人の身長ぐらいの高さになっていた。馬は一歳の秋を迎えると、生まれ育った生産牧場から育成牧場へ移される。育成牧場とは、馬に人を乗せて走る訓練をさせるところで、馬房と放牧地、そして調教用の練習コースを備えている。重い人間を乗せるのは、馬も決して好きなことではない。それを徐々に慣らして、競馬で騎手を乗せられる
前回S2で「なんか遅い…」と感じたので、新車を組みましたw今回も貼ったのはゴルシちゃんw絵柄を見て「わかった」やつは、高カロリー絶句マン同士よ…。駆動効率を考えてMAにしたけど、改めてS2との体重差よ…。さて、まずは参加車両によるコンデレ。それにしても、見た目など何も考えてないのばっかだな(呆れそんなコンデレ最多得票を得たのは、ただ塗り分けてTS050のシールを貼っただけのこちら(白目つか、ウイング追加してよかったんだっけ?そんなワタクシ、今回はこんなんしてます。ローラーやAパ
ドイツのことやら、何やら、ブログに書きたいことは山ほどあるのに、いざ書こうと思うと、あっちこっちに話が飛んで、収集つかなくなって、何も更新できずに、諦める夜が続いています文才が欲しいです・・・このままでは、ブログを一生更新出来なそうなので、今日はFlippan宛てに戴いたご質問をテーマにしてみました。==========================『革無口って、必要なのですか?』ということで、今回は無口について考えてみました。そもそも、無口とはどんな馬具なので
怒涛のような夏を駆け抜け、ふと気づいたら、多摩川の桜並木も紅葉し、すすきの穂がゆらぐ季節となっていました。この夏、江上オートは記念すべき1台目の「馬運車」製作に励んでいました。皆さん「馬運車」をご存知ですか?読んで名のごとし、馬を運ぶ車なのですが、それも、競馬の競走馬を運ぶ車、馬術競技に出場する馬を運ぶ車、牧場からの移動で馬を運ぶ車、とさまざま。それが、起業1年目にして、それまで全く無縁だった馬運車製作の仕事をスタート出来たとは!ご縁あって手掛けることになった「馬運車
日本馬匹輸送自動車株式会社エアグルーヴ号車体:いすゞギガフロント:いすゞ初代ガーラ架装:東京特殊車体運用開始:2007年車両ナンバー土浦100か85-06初代ガーラ顔の馬匹車で、元赤文字車です。2022年にナンバーが交換された車です。エアグルーヴ(1993〜2013)栗東牝馬鹿毛父トニービン母ダイナカール(母父ノーザンテースト)主な勝ち鞍優駿牝馬(1996)天皇賞・秋(1997)主なJRA賞JRA賞年度代表馬(1997年)最優秀5歳以上牝