ブログ記事22件
ウチのミラちゃん、予想外の走りですっかりレギュラーが定着しました。購入してからオイル・エレメント交換が済み、もう一つ気になっていたものがありました。それはエアーフィルターなんです。PIAA製を用意しました。高性能とあるだけに純正より2段多く、面積が広くなっています。予想通り真っクロ(⌒-⌒;)年配者好みのジミ車なので、あまり気にしないオーナーが多いのでしょうね💧1分もかからずに交換完了。真っ白で気持ちイイです(^.^)ここで閃いたことが!この
先日IC加工の専門家Y様より送られた、圧力損失低減加工ICを取り付けました。その効果をいろいろと検証です。高速の伸びはやはり高速道路ってことで‼️空いている関越道、目の前にトラックが間隔を開けながら3台。それを制限速度+αくらいで追い越していたら、なんか飛ばしてきたV○○V○のSUVに追いつかれました。「早く抜けよ」って感じでピッタリ後ろです。関東方面へ向かう高級車の運転手さんはせっかちみたいですね💦こちらもどうせテストだし〜、ってことで、アクセルをベタ踏み!かなり余
最近3メーターのボートで、欲しいやつが出てきました。五馬力対応の二馬力ボート。流石に3メーター超えは運搬や維持費に困るんで、いりません!五馬力エンジンならだいぶ変わるのだろうか??船検受けたり色々大変なのかな??僕のトーハツ二馬力船外機はMFS2Bキャブを取り替えると馬力アップをする事が出来るそうだ。トーハツ船外機4ストローク2馬力MFS2CトランサムSアルミプロペラ&エンジンオイル0.45L&シャーピン&割りピ