ブログ記事61件
エミリッドバハマEB33試出インプレエミリッドバハマEB33馴染みのショップさんから、久々にミート率1.5でたんで、いいかもです。との、ささやきに、我慢出来ず、さっそくゲット〜〜まずスペックからヘッドエミリッドバハマEB3310.5度195gシャフトクレイジーCB466.7フレックス長さ46インチ振動数256cpmクラブ総重量306gいつものお気に入りのスペックに仕上げました(^^)幸運なことに、CB46の新品をヤフオクで見つけたので、
キングペガサス試打インプレネットサーフィンで見つけた逸品(^^)ピンときたのはおそらくグランプリ系のヘッドかな〜〜と。バハマのEB33とソールデザインが似てるのでおそらくグランプリのOEMじゃないかなと予測しよく見ると、フェースのデザインも酷似(^^)間違ってたらメーカーさんごめんなさい(≧∇≦)waowwもそうだけど、グランプリ系だとまず飛びは間違いないところだったが打感が軽かった^^打感的に、G57が自分では一番好みなので、グランプリ系でこのG57の打感で
クレイジーCRAZY-8試打インプレパート2おまたせです。m(__)m伝説再び?のパート2です。ではさっそくセッティングからヘッドプログレスBB4シャフトクレイジーCRAZY-8フレックスX長さ46インチ重さ303.3gバランスD2振動数262cpmBB4はスリープ式ですが、シャフトを切らず試せるのでありがたいお気にいりのヘッド。他のスリーブ式のヘッドで46インチで組んでいた場合、スリーブ式のヘッドに刺すと、46イン
打ちくらべの結果バルドコルサ568がグッド(^з^)-☆久々の初速70近くでた〜^^少し柔らかいかなと思ったけど、今の肘の状態ならこれぐらいがギリなのかなっと^^しっかし下手くそミート率1.43は無いわ〜鍛えなおさないと\(//∇//)\あと一つ打感超最高〜です。では(^_^)v
プロトタイプLDロングドライブシャフトPROTOTYPE-LDSPECIALEDITIONマットブラックカラー試打インプレまずスペックからトルク5.8キックポイント中調子ワンフレックス適応ヘッドスピード35m~54mん?と思われた方、そうなんです。ワンフレックスしかないんです。一言で表現すると、"超超柔"シャフトドラコンプロが開発したシャフトとのこと^^ロイデコの柔らかさとはまた違う感覚です。最初に出会った時は、凄く飛ぶよ〜あるクラブのメ
伝説再び?!クレイジーCRAZY-8試打インプレパート1まずはパート1回顧録から(^^)長いので、お急ぎのかたはパート2からどうぞ(^^)ではスタート。クレイジーはなんといっても地クラブマイブームの火付け役になったシャフト。高弾性80トンシートを全身にまとい〜〜最善か無か?暴れ馬を使いこなせるか?みたいなキャッチだったかな。振り返ってみると、当時の私は220ヤードがやっとの短距離砲(๑˃̵ᴗ˂̵)だったが、スコアはアベレージで80台前半、い
GTDGT455プラスレポート本日はこれ。GT455プラス衝動買いで思わず購入したGTDの最新ヘッドです^^前モデルの、コードkがなかなかよかったのと、ジョージタケイさんのヘッドには私が地クラブにハマるキッカケをいただいたこともあり、最新が、出るたびにチェックします。私のプログを見ていただいてる方の中には、ご存知の方も結構いらっしゃると思いますが、名器CRZ450の生みの親です^^CRZ435と並び、飛距離性能は秀逸でした。当時私は2