ブログ記事7,581件
令和8年4月12日(日)つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ全員集合しましたヽ(○´3`)ノ本日の参加者(マシン:生息地)チンさん(2型オレンジ隼:大阪)村雨さん(2型黒隼:イスカンダル徳島)にゃんきち君(BMWR1300RT:愛媛)アッキー様(3型オレンジ隼:愛媛)白隼(白隼号:愛媛)以上、5名5台♪⌒ヽ(*´ω`)ノ四国(゚∀゚≡代表(゚∀゚≡゚∀゚)裸族≡゚∀゚)超マミレ!!ちなみに、チンさんはチームオレンジ所属のアッキー様の下僕であ
令和7年6月17日(火)相変わらず、芸術的に美しいロスマンズ隼(2型隼)♪⌒ヽ(*´ω`)ノ知らない人もいると思うので、説明するね(*´∀`)bこのロスマンズ隼は元アッキー様専用隼なんだよ(*`▽´*)ウヒョヒョオレンジの外装をロスマンズな外装に交換しましたヽ(○´3`)ノSUZUKI隼なのに、ロスマンズHONDA(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!ビュ~チホ~ヽ(○´3`)ノワンダホ~美しければ、何でも有りだと思う、細かい事は気にしない白隼です(´艸`)ムププそん
さて。スズキで。フラッグシップのバイクと言えば。こちら。GSX1300R。隼。ハヤブサ。言わずと知れた、メガスポーツバイク。国内メーカーでは。唯一と言っても良いメガスポーツバイクになりましたね。なので。人気が集中している感じ。海外でも人気なので。中古車相場は高値安定。・・・なんですが。レッドバロンで。新車がお買い得だったことは以前の記事で紹介しました。その記事は。こちら。↓
グランドチャンピオン決定戦!通称グラチャン🏆今回は、、国際グランドチャンピオン決定戦国際大会になってる去年よりもパワーアップ⤴️この大会は、、、ジュニア選手たちの元祖全日本大会!今は、いろいろな団体が全日本大会を主催している。このグラチャンは、昔から変わらずに全国からの強豪が集まり、真の日本一を決める大会となっている。秋津・ひばりが丘道場として、JKJOジュニア・JFKO青少年・ジュニアチャンピオンシップと名高い全日本大会において優勝・入賞者を輩出してきたが、このグラチャンだ
ハヤブサの購入に合わせて買ったデイトナ製メンテナンススタンドがすごく使いやすくて重宝してました。先日、上げ下げを繰り返したらメンテナンスフックから抜けなくなりましてよくよく見たらU型クランプが破断してました。このクランプは一人で上げ下げするのに抜けにくくするためのもので普通のU字フックに比べて安心感が全然違うのです。一度使うとクセになります。でもごらんのように非常に細い板バネのような形状をしているので金属疲労で破断するだろうなと思っていたらそのとおりになりました。で、パーツで購入でき
僕の所持しているブーツの中で、一番のお気に入り。K-4535ネオブーツこれを買って初めて履いたときには、あまりの動きやすさに驚きました。数あるレザーブーツの中でも、ダントツで動きやすい!質感やシルエットも良く、防水ブーツでもあるので使い勝手も良しです。内側ジッパーも使いやすく、脱ぎ履きもしやすい。ジッパー部でバイクが傷付かないよう配慮もされています。しかしっ!ガシガシ使うつもりだったのですが、どうにも出番が少なく・・・
先日、無線機とゴリラナビを外した私のハヤブサ。ついてるのはドラレコだけという状態。しかしながら、文明慣れした現在、ナビはおそらく必要。そのナビをどうしようか?ゴリラ単体ではインカムに音声飛ばせない。市販の小型トランスミッターは求める性能のものはなかなか無いし。そして、スマホをフロントに固定するのは、あまり好きではない。バイク離れるたびに脱着するのも面倒だしwwwずっと気になってた、スマートモニターってどうなんだろう?先日の大濱會ツーの時もつけてる人いたし、いいのか
昨年秋、カエディアのスマートモニターを安く手に入れてアマ無線機ももう使うことがほとんどないので、全部外して、新たに隼に取り付けてみたんだけど『【隼】スマートモニター』先日、無線機とゴリラナビを外した私のハヤブサ。ついてるのはドラレコだけという状態。しかしながら、文明慣れした現在、ナビはおそらく必要。そのナビをどうしよ…ameblo.jpスマートモニター、スマートライドディスプレイなどと言われるけど、これ、ナビなどの画面は、スマホのグーグルマップ依存。音声はスマホ依
こんばんは♪隼のお客様!燃料ポンプフィルター交換をご依頼いただきました♪タンクを浮かせてガソリンを抜きます!タンクをひっくり返して燃料ポンプを外します!取り外した燃料ポンプを分解!ポンプボディーが入っていたケースの底が黒ずんでます。しっかりと清掃して燃料ポンプフィルターはしっかり汚れています。コチラが取り付ける新品フィルター!元通りにポンプを組み立ててタンクに戻します。トルクをかけてタンクに燃料を戻して完成!お待ちいただいての作業となります!ではまた〜♪株式会社
ちわ~っ!今回は少し真面目なお話です。オイラの相方である初代隼(GW71A)は99年式なんですが、過去にカムチェーンテンショナアジャスタに2回リコールが出ていました。※内容は検索すれば出てきます。オイラの隼も対策済みなので、ブリッジにOKシールが貼ってあります。ここ最近、何かエンジンのかかりが悪く、エンジン右側から微妙ではあるけれど少しジャラ音が出てる。と感じていたのもあって、そろそろカムチェーンテンショナアジャスター内の押し出すスプリングもヘタりだす頃かな?と、スプリング単体を交換
兄は海軍、弟は陸軍の撃墜王「南郷」と聞くと海軍ファンならば、中国戦線で活躍した軍神・南郷茂章大尉(戦死後少佐)を思い浮かべると思いますが。弟の南郷茂男大尉(戦死後中佐)は、陸軍戦闘隊に入り、エースパイロットとして活躍。特にニューギニア戦線で活躍し、「ニューギニアの空は南郷でもつ」と言われたほどの奮戦ぶりでした。南郷家は海軍とのゆかりが深く(祖父は元老院議員で海軍省高官、父は海軍少将で海軍兵学校幹事)、兄が海軍の戦闘機パイロットとして活躍しているのに、なぜ弟の茂男大尉が陸軍を選んだのかはよくわ
WT-2500からWT-3000への更新にあたって、車輌不足を補うために製造されたのがWT-3300です。導入にあたって宝くじの助成を受けたので「宝くじ号」と記されています。2016年以降は隼ラッピングが施されており、ちょうど1年前から4代目となる現在のデザインで運行されています。発車時刻を待つ「八頭」を横目に、洗車台脇でお休み中です。国鉄若桜線は昭和5年(1930年)1月に郡家-隼間が先行して竣工し、12月に若桜までの全線が開通しました。その「隼」駅がスズキの
おはようございます「逐玉」について李姉妹が語ってくれていたので見てみました♪李姉妹YouTube動画-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be中国での反応や題名のことなど知らなかったことが色々あってびっくりでしたし楽しそうに話してくれてましたこのドラマ情報漏洩があったんですね逐玉の逐の字は①点の所が「豚🐷」②その下が「鳥の隼隼🦢
2022年11月に衝動買いから納車されたうちのHAYABUSA(Gen3)ですが距離が伸びてないとはいえそろそろタイヤがチビてきてます。HAYABUSAの楽しみ方としてはツーリングメインとはいえワインディングを少しばかりスポーツライディングすることもあり端っこもそれなりに減ってきてて割とまんべんなく全体に摩耗してるかなって感じです。そろそろ次のタイヤを考えないといけないと思いつつ何がいいのやら。ハイグリップタイヤはいいけど溝が浅くてめちゃくちゃ減るのが早いしお値段が高い。HAYAB
令和7年6月19日(木)つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ1本だけど、フロントフォークの組立が完了したから、フォークオイルの登場ですヽ(○´3`)ノWAKOSFK-01フォークオイル01♪⌒ヽ(*´ω`)ノヽ(゚д゚ヽ)安心!!(ノ゚Д゚)ノ信頼!!ヽ(゚∀゚)ノワコーズ!!気になるお値段:2本で5,544円ヽ(○´3`)ノロスマンズ隼(2008年式)のフォークオイル量は、片側532㏄ですよ・・・隼のオイル量は年式で量が違うから、気を付けましょうね(*´∀`)b
さーてさてさて!5月24日各地で試合がありました!!5月は、ほんとに選手は大忙しですね💦ゴールデンウィークからずっと試合続きまずはこちら!第31回風林火山空手道選手権大会結果は!?小学2年生男子初心の部Tスク優勝🥇🏆小学3年生男子初級の部A彦優勝🥇🏆小学4年生男子上級の部R玖準優勝🥈小学4年生女子上級の部K寧優勝🥇🏆仲間みんなで記念写真お次は!?第5回極真全日本ジュニアファイナルカップファイナルと言いながら、第5回!結果は!?小学4年生男子無差別級
鰹を喰らって土産も買って龍馬さんにもご挨拶してお次は横浪黒潮ラインへくねくねしてヴィラ・サントリーニちちゅーかいかいと言いたくなるぐらいええ感じな建物武市先生と日本の夜明けを語るアニキとYOUちゃんここからスイーツの予定らしかったのですが兵庫県民土地勘が無いのでにこ渕にこ渕は無理かなとおねだり無理じゃ無い行けるぜよその道中イーシン君がガラスの膝のノリさんはキツイかもって言うてたでって聞いたけどゆっくりでもええから見に行くで綺麗な紺碧