ブログ記事22,332件
前に買ったgt200ボディ開けてみた。ちょこちょこ買って集めていたパーツも組みつつ叩いて出せる凹みは内側からドリーで叩く。大体出た。全塗装しないてこのまま行っても良いかも。ヤレ感も味と感じるようになってきた歳なのかも。めんどくさいだけか(笑)色々買ってあった鈑金工具も大して使わず。細かい凹凸はグルーガンで貼り付けて引っ張り出してみるかな。近くhpe移植とします。酷く凹みがあると思っていた場所は1cmも沈んでいるわけではなく角の硬い場所なので叩きづらい。それでもまあまあ出た感じ。唯
どーも鈑金長です!11月に入って急に寒くなってきましたね(^_^;)昨年は12月まで半袖で頑張ってたのに、さすがに今年は無理みたいです(笑)さてO様ハチロクのエンジンルーム塗装のご依頼を頂きましたので、早速やっていきたいと思いますエンジン屋さんは忙しそうなので、今回も自分が下ろさせていただきます!たまに鈑金以外の事やるのも楽しいですよね(*´³`)ノそして何気なく見つけたクラックにマイナスドライバー突っ込んだらポロっと取れましたよ、分厚いパテが…事故歴があってココだけラジエターサ
燃料タンク、再生完了しましたのでやっとこ強化ポンプ取付け!毎度おなじみKTD製燃料ポンプフィルターが下面にピッタリ付くようブラケットを小加工して取付けこれで、ようやくタンク載せられます長がかったwタンク載せたら今度はデフ降ろし載せたり降ろしたり…w過度なシム増ししてるようで、人力で押して車動かしても常にバッキバキ言ってます…適正値に戻したいと思いますドライブシャフトブーツ思いっきり裂けてるので交換ですね部品有るのかな?無けりゃ合うものを探すしか無いですが時間かかります部