ブログ記事2,160件
釣り筏あけぼのです^^こんばんは。暑い日が続いてます。水分はたくさん持ってきてくださいね。かせの釣果です。筏1号です。🌀筏の桶、バケツ使用しましたら必ず綺麗にして、戻してください。明日は5時に来てください。
釣り筏あけぼのです^^こんばんは。今日はカセだけでしたがダメでした。明日は5時に来てください。
釣り筏あけぼのです。さて、いよいよ今期の営業が始まります。4月1日より営業予定ですが、筏に関しましては、波の状況によっては、遅れる場合もありますので、またブログにてお知らせいたします。また、今期より渡船料金を変更させていただきます。・女性2500円→3500円(筏)(かせも女性男性共に同じです。)ご了承ください。筏、かせに関してのお願い事項です。❶かせ、筏のご予約は本日より受付けます。ただし、カセに関しては昨年筏に沢山乗られた方から優先的に予約を入れ
釣り筏あけぼのです^^こんばんは。昨日より気温が2度低いとの予報でしたがいやいや…暑いです🥵お米農家さんも雨が降らないので田んぼの土が乾いて大変と言ってました💦今日のかせです。筏2号です。他に2枚でした。🌀明日は4時40分に来てください。
釣り筏あけぼのです^^こんばんは。今日の釣果です。かせです。筏2号です。🌀明日は5時10分に来てください。迎えは13時、15時、最終17時です。1時間前には連絡(メール)ください。泊まりのお客さんいますので、お静かにお願いします🙇♀️
釣り筏あけぼのです^^こんにちは。今日は15メートルの突風が吹いて来たので13時で撤収しました。🌀筏2号です。🌀明日は5時に来てください。