ブログ記事2,624件
今日はT会の皆様と出船してきました🚢今日はリクエストがあり近くでなんか引きが強い魚がいたらいいなぁーと言う事で😁試しにやってみました🎣釣れるか釣れないかわからないですが皆様了承してくださってるのでありがたやありがたやで😁良かった〜🙌🙌🙌皆様見事に引きを楽しめました😊ダブルヒットもありで楽しい釣りになりました〜😊本日も遊びに来てくださりありがとうございました🙇また次回も頑張りましょうね💪
4/29(祝)曇り北東風弱水質濁りあり八景沖20~30m金アジ7~41匹イシモチ多数、黒ダイ1枚混じりでした。
4/11(土)晴れ北東風弱水質澄み八景沖~本牧沖20~30m金アジ12~77匹イシモチ、黒ダイ1枚混じりでした。
先週に引き続き仁春丸からアジ釣り。暑すぎるため、作戦パート1。暇な時は久里浜か仁春丸。あと、今月で終わる一之瀬丸イサキ。象徴的なアジ釣りの赤灯。しかしながら、大潮周りでは流れが非常に速く、前半は釣りにならなかった。アタリも微細で鈎掛かりも浅くバラし連発💀💀💀終盤に食い気が戻ったが、数が伸びず負け〜釣果アジ20匹幅広の銀アジ。横浜の黄アジよりも横須賀寄りで釣れる銀アジの方が断然に美味い!それは保証できる。