ブログ記事74,225件
15日マダコ便ぶ厚めの雲広がって風あり涼しい朝でしたが次第に風弱まり晴れ間も少々ここ最近のタコさんはある意味安定ただ大きなのがある時ない時日替わり今日は巨大なタコさんはいなかったですが7〜800gの食べ応えサイズチロでした特大の夢には届かぬ月曜日この一杯に心満ちたり可愛いサイズのリリースありがとうございます本日もありがとうございました🙇♂️マダコ便について以下にマダコ便の詳細案内を記載してます。指定タックル
ナイト便で出船してきました〜潮が速めで釣りにくく剣先ポツリン後半はスルメ祭りでした〜スルメのトップ90杯剣先17杯お疲れ様でした〜👋
6/18(木)ライト落とし込み釣り4名様6/21(日)夜イカ5名様6/22(月)ライト落とし込み釣り3名様6/23(火)ライト落とし込み釣り7名様募集です。ライト落とし込み釣りはほぼ6月いっぱいまでの釣りとなります。タックルはタイラバやイカメタルの竿とリールです。最近はライト落とし込み釣りでした。一時してベイトが固まりだしてから食う感じの日が多く、それ以外の時は餌もついたりつかなかったり。大物も食いが浅く当たってもバレたりと中々テクニカルな様子ですが地合いになったらパタパタ連
14日マダコ便雲多めの空模様風そよ吹いて過ごしやすい気持ちのいいつりびより静かな時間ありつつも短いながらもポチポチタイムありましたジアイに手返し頑張った方は二桁安打に曇り空エギを抱きし大ダコの重み嬉しき日曜の海可愛いサイズのリリースありがとうございます本日もありがとうございました🙇♂️マダコ便について以下にマダコ便の詳細案内を記載してます。指定タックルやお願いなど一通り記載してます。下記案内を一読下さいます様にお願い
海蓮丸速報💃6月13/14日、ブルーマーレのタコハグスッテ💥が今日もとにかく炸裂、完全にスッテパターン入っていました🌟親子で参加された方や女性の方もとにかく釣りまくり、お土産沢山🎁🌟🐙みなさん喜んで頂けたと思います🔥今年はタコ絶好調ですね~来週から潮が良いのでさらに期待🌟15日明日、まだ空きあります~今からでもご予約おKです~海蓮丸の予約状況|釣り船・遊漁船専用のネット予約フォーム「fishbank・フィッシュバンク」海蓮丸の予約ページ【fishbank・
◆タコ便スタート致します‼️その他釣り物のご予約も状況に合わせて随時更新させていただきますので宜しくお願い致します🙇🏻♂️◆3:30集合4:00出船9:00沖上がりご利用料金氷付きお一人様¥9,000定員7名様原則片舷※2名様お集まりで出船◆ご予約はお電話・インスタDM・LINE(ID:dacrew0004889)にてお願い致します🙇🏻♂️◆TEL080-3615-9339(お電話でのご予約受付時間午前9:00〜午後8:00)◆6月ご予約状況1
13日マダコ便今日も安定の快晴つづき日差しジリっと暑めでしたが穏やか爽やかいい気候梅雨忘れ凪ぐ海照らす日の下で二桁安打チラホラと可愛いサイズのリリースありがとうございます本日もありがとうございました🙇♂️マダコ便について以下にマダコ便の詳細案内を記載してます。指定タックルやお願いなど一通り記載してます。下記案内を一読下さいます様にお願い致します。⬇︎クリックで開きます⬇︎マダコ便の詳細案内ご予約お問い合わせお待ちしてます。
6/18(木)夜イカ3名様6/18(木)昼ライト落とし込み釣り5名様6/21(日)夜イカ2名様6/24(水)昼コマセイサキ釣り5名様、夜イカ釣り5名様募集です。先日はライト落とし込み釣りでした。この日はサバ子のベイトが多く、餌が付いたらイサキ、鯛、そしてヒラメの当たりが多く皆さん楽しんでおりましたヒラメの当たりは多いものの、なかなか捕るのは難しい魚ではあるものの船中10枚超えでサイズも大きくいい感じでした。よく釣れてくれてよかった。毎年ヒラメも釣れておりますが、この魚はキビナ
今日はぼちぼち釣れました⭐️赤イカ10ー30スルメも10ー20でした⭐️火曜日3名🈳水曜日12名🈳木曜日10名🈳金曜日9名🈳ご予約お待ちしてます‼️
こちらは予約状況把握の為に、遊漁船FalconのLitLinkページFalconlit.link(リットリンク)船長、北九州響灘のルアー船Falconご希望内容に合わせて下記のアイコンをクリックして下さい。船長出演の動画もリンクしていますので、釣行の参考にされて下さい。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアlit.linkで共有しているページとなります。新しい予約が入りましたら、随時更新して参りますので宜しくお願いします。🙇【ご予
イカメタル便🦑トップ28スルメ2昨晩も定刻からポツポツラッシュ!!ポツポツラッシュ!!最後は少しペースダウンしたもののビタ止まりすることはなくコツコツ釣れてました😁個人差は少し出たものの割と満遍なく釣れてたので1番嬉しいやつでした🙌ご乗船ありがとうございました。イカも甘鯛も日に日によくなってます🫡明日6/16アマラバもイカメタルも急募です!お問合せお待ちしてます
キロオーバー!!!さすがでした。更新が追い付きません、とにかく真似してみてください。笑15日はめちゃくちゃ空き🈳できました⇩6月・・13日🈵🈵🈵🈵🈵🈵(6隻全船・満船)14日🈵🈵🈵🈵🈵🈵(6隻全船・満船)15日タコタイラバ便に空きが沢山できました💦10名ぐらい空きあります、両方ともよく釣れています👀16.17定休日18日まだ空き沢山あります🐙19日後3名いけますが、ほぼ満です💦20日🈵🈵🈵🈵🈵🈵(6隻全船・満船)2
仙正丸ですいつもありがとうございます😊今日は快晴でした☀️暑くなく寒くなく良い気候でした♪さて今日の朝便マダコ釣りの釣果です♪今日はヤングなグループもお越し下さいました若いっていいわぁ〜笑笑🤭竿頭さん三村さんマダコ1.0キロぐらいまで19杯那須さんマダコ1.0キロぐらいまで13杯岸田さんマダコ1.0キロぐらいまで12杯(良型多い)内藤さんマダコ1.2キロぐらいまで11杯垣内さん1.3キロラスト5分で釣れたそうで、「女将、諦めたらあかんな」とおっしゃってました
6/18(木)夜イカ3名様6/18(木)ライト落とし込み釣り4名様募集です。最近は夜イカ釣りでした一時よりサイズは落ちた物の、数はよく釣れて50~100ハイオーバーの日もちらほら真鯛のラッシュが入るとイカがちょっと釣れなくなるものの、退治するのもまた楽しいですね。今年は平均してイカがよく釣れているのでこのまま頑張ろう最近はブラックが良い感じに釣れている気がしますねケンサキイカの販売を開始しました。今年もよろしくおねがいします。ベイス【本物食材】墨抜きケンサキイ
最近はあたらしい船を買ったり、休憩所を設置してみたりと釣りをしながら色々同時進行でした。5~6月は1年間で一番忙しい時期なのでてんやわんやチャンスも家も船も出会いも、自分の準備が整ってから来る都合のいい事は無いですねやっと船、家の名義変更や工事などの話も前進した感じで7月中には落ち着くかなという感じです。現在休憩所は工事中ですが、シャワーと休憩位はいけます。クーラーは12日設置予定です。布団などはありません。ご希望でしたらダブルヘッダーや遠方の方に無料開放しておりますのでお気軽にお問
いつも釣人家をご利用いただき、ありがとうございますご予約たくさんお待ちしております出船予定・空き状況はこちらで随時更新しておりますタイムラグが生じる事がございますが、最新の出船予定・空き状況につい随時チェックお願いしますご予約の仕方◯月◯日◯曜日、◯便、○人、ご予約全員のお名前(フルネーム、車◯台ご連絡の着くお電話番号、ジギングかエサ釣りか、レンタル◯本とお伝えください⚠️前日、当日の変更・キャンセルの場合誠に不本意ですがキャンセル料いただきます。前日変更
潮が速いので苦戦しながらヒラマサ6本鯛3枚その他ぶり、イサキお疲れ様でした〜👋
店のエアコンのリモコンが壊れた。時々だが操作パネルが変化する一瞬がある。その隙をみて操作を試みる。勝負は一瞬だ。ピッピッ!ピッ!!動いたッ!!勝負はいまだッ!!ピッ…………。あ…。暖房の文字で動かなくなった……。フッ……この季節になかなかいい温風だ。さてさて♪すこし前にキャラの設定迷子になってるシコチュウ遊漁船にてでお馴染みの(初めて聞いたけど.∵・(゚ε゚)…ブッ!!)中平さんと遊んで来た♪同船したのはサカナースのルカ
6/14(日)夕方便🦑スルメトップ30マイカトップ10他、真鯛5枚、ウルメイワシ数、サバ数サバが邪魔する中、皆さん頑張ってくれました。あれこれ狙って、楽しんで頂けたかと…有難うございました。本日15(月)は深夜便21:00頃〜出船します!夕方便17:00頃〜メンバー募集‼️メタルは8、10〜25、30号まで全種お持ちください♪出船案内◉イサキ便06:30集合受付け〜¥13.500(エサ別)◉タイラバ便05:00〜¥16.000(女性¥14.000)◉マイ
仙正丸ですいつもありがとうございます今日はやや風があり涼しかったそうです海上は穏やかでしたさて今日の朝便マダコ釣りの釣果です🐙竿頭さん社さんマダコ0.8キロぐらいまで18杯中村さんマダコ0.8キロぐらいまで16杯船長▶️3-8杯ぐらいの方が多かった明日も朝便マダコ釣りで出船致します♪明日6/16(火)は満船となりました🈵ありがとうございました😊どうぞ宜しくお願い致します懐かしのコーナー下のブログは去年の今日の釣果です♪よかったら参考にご覧くださいませポチッと
イカメタル型が良かったでした。2~3日前から見たら良かったですね
お知らせひとつテンヤ便更新4/27(月)活けエビが通常サイズよりも小さいのが増える場合があります今の固定式の針ではつけることが難しいです遊動式も持参することをお勧めします前にもお知らせしましたが再度ご案内毎日出船予定で受付活けエビの入荷未定ですがそろそろ天気もよくなってエビの入荷も増えてくると願ってのご案内なのでご予約もらってもエビの入荷無ければ中止になりますのでご注意下さい最終決定は前日の19時30分頃になります早々に入荷したらお早めにご案内はしますこのエビ
こんにちは今日もカレイ釣りでした🎣朝からベタ凪で気持ち良いな〜と思っていたら7時過ぎくらいから予報には無かった白波が立つくらいの北風が一気に体感温度が下がり、肌寒くなりました潮はずっと緩かったのですが、それでも流れてくれていたので1日浅場で粘ってみました少し間隔は空くけど釣れてくるマガレイは見事なサイズばかりでしたよ今日のゲストはカレイ釣りにはオーバーサイズの75Lのクーラーボックスがほとんど50〜60Lなら満タンかな〜帰港するとちょうど干潮で岸壁への荷上げがたいへんでした
毎日色々ある日々を過ごしながら一昨日と昨夜のナイトアジ便で出航例年ほどの釣果は無いものの満足頂ける釣果にはなっていますこのところは後半に入れ食いがくるようになっています一昨日は痺れがくる必ず釣らないといけないM氏良かったです無事届けて頂けましたか?みんなの笑顔が大好きです😀昨夜も皆さん去年より少ないけど楽しかったの声が聞けました😀ありがとうございました次もお待ちしてますね☺️
本日は今シーズン初のチャーター便でした。風無▪︎波無の絶好のイカ釣り日和、ポイント到着、アンカードボン、錘25号でスタート。開始早々にファーストHIT、その後もポツポツ、なんとスタートから1時間で全員安打達成。今シーズンの最短記録更新となりました。集魚灯点灯後も良い感じで釣れ続けてくれました。終盤にはアジタイムもあり、楽しいひとときを過ごす事が出来たのではと思います。釣果は、シロイカトップ60杯でした。直近の🈳状況ですが、6/15(月)深夜便3名6/17(水)深夜便3名6/22(月)
☆本日の午前便ブリジギング釣果情報!☆〜ブリジギングで午前・午後出港中🌸〜こんにちは!北海道積丹遊漁船REDMOON-レッドムーン-、YOSUKEです😃6月15日(月)午前便ブリジギング釣果情報!霧の中出港💨序盤から中盤までひたすらフグ🐡💦各場所探るも今日のフグはハイパー高活性😨フグに始まりフグでタイムアップとなりました🙇最後まで諦めずにありがとう御座いました😊今年もブリジギングシーズンイン!シーズン序盤は10キロ越えの大型が狙えるチャンス!初めての方もレンタルあり
本日は落とし込みとシロアマ便💨朝イチ潮が緩いのを見越してシロアマからということで、すぐにゲット❗️したものの後が続かず、煮え切らないうちから落とし込みへ切り替え😂ベイトは少なめでしたが、お客様のベイトを付けるのが上手く、良型アコウ×2で好発進❗️が、またしても失速。ベイトが小さく付けてもすぐ外れる、外道の小魚にベイトを持ってかれる等で苦戦⤵️時間はかかるもハマチ&良型イサキを追加。慣れない人も居た為、見切って再度シロアマへ❗️残り少ない時間で47.5cmを含む良いサイズを、シロ
※※注意事項必ずお読みください※※ご予約は⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎(080-2999-0270)船長まで!LINEIDshinkaimaru10愛媛県今治市の来島海峡の遊漁船Infinity(インフィニティ)フィッシングガイド│公式愛媛県今治市の来島海峡で、遊漁船をしているInfinity(インフィニティ)です!よろしくお願いします🤲来島海峡で、育った魚は激流でもまれ、良く引きとても美味しいですよ!予約は、08029990270こちらまでお願いします😆infinityfi
ひとつテンヤ便急遽の募集でお二人様頑張って貰いました予報以上に風があり波も高く難しかったですマダイアコウ好調キープいつもたくさんリリースそのサイズもリリースするっ?くらいです(笑)30cm以下はリリース自己記録更新おめでとう👏30cm前後サイズ数匹もガシラもありました
ご乗船頂きありがとうございました🦑お問い合わせ先遊漁船octopus080-3288-2684坂本まで6月27日土曜日の2便が空きとなりましたので6名募集致します。よろしくお願いします↓料金について&ご予約状況料金について&ご予約状況-料金について・最大10名乗船可能・乗合1名様11,000円(税込み)・イカ釣りチャーター便8名まで88,000円(税込み)※9名からは1名追加毎に11,000円・五目octopus2140.amebaownd.com