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ジムニーJB23マニュアル車急にギヤが入らなくなりエンジンストップ修理致します車体からミッションを降ろしますマフラーやプロペラシャフトなどを外してミッションを外していきますリビルトミッションに交換します左側がリビルトミッションリビルトミッションは再生部品のことでパーツを完全分解し、洗浄、検査、修理、加工を施し、消耗部品は新品部品と交換したものクラッチディスクがすり減ってしまうと、十分な摩擦力が得られず、クラッチ滑りを引き起こしますクラッチ交換パイロットベアリング交換し
三菱デリカD5(CV1W)足回り交換しますTGS製アンチロールスプリングプラス1インチKYB(カヤバ)NewSRSPECIALショックアブソーバーキャンバーボルトアジャスタブルスタビライザーリンクフロントアジャスタブルスタビライザーリンクリアウレタンスタビライザーブッシュフロント・リアリアショックアッパースペーサー10サスパット・サスベアリングリアアッパーコントロールアームオートフラッグス製ロングドライブシャフトブーツショックブーツアンチロールスプリングプラ
こんにちはぼちぼち巷でも見かける様になってきました新型ステップワゴンその中でもAIRグレード車高アップスプリング「UP210」の開発完了、好評販売中です今回の車両は型式:6AA-RP8グレード:e:HEVエアーまずは純正状態の確認からスパーダと比べて、リアのリフレクターの位置なんかも変わっていたりしますでは、「UP210」の装着です上がりましたとはいえ、ノーマルとよく見比べないと気付きにくいかもです車高アップ量はフ
何時も読んで下さりありがとうございます。ミニッツ4×4のリフトアップ改造をしてみた。ダンパーの下側にスペーサー3ミリを入れて、車高アップ。ボディサイドマウントの位置を下げて、車高アップ。前後デフ上のY字アームの長さを伸ばして、デフの角度を調整して、ペラの角度を調整してくの字からへの字にして角度を緩やかにします。ロアロッドの長さも調整!伸ばして、車高アップでのホイールベース短縮分を伸ばして調整。フロント側は少し伸ばす量を増やして、キャスター角度を付けた。ついでに、トレッドを広げるのに
水戸からお越しいただきました~!水戸と言えば~納豆!お土産頂きました~納豆食べてるブログを見てくれたんですねデリカD5(CV1W)1インチアップいたします使用パーツ・TGS製アンチロールスプリングプラス1インチ・EZカム・リアアッパーコントロールアーム・アジャスタブルスタビライザーリンクリア・純正サスパット・サスベアリング・オートフラッグスロングブーツ・ウレタンスタビライザーブッシュ・ビレットスタビライザーブラケット・リアショックアッパースペーサー10・オー
こんにちは、埼玉店の榎本です。今日は、新型増しリーフが出来たのでご紹介を。今までの当社の増しリーフだと1・2型専用品で3型以降はちょっと加工が必要だったのが新型増しリーフは3型&現行4型も対応になりました従来型の増しリーフは純正リーフにこの字型の部品(カシメ?)を開いてリーフをバラバラにして増しリーフを間に挟み込むという方式をとっていましたリーフの形状上、今まではカタログで1・2型用となっていました。各支店では加工して3型4型にも取付していましたけどね
こんにちは最近は新車の納車待ち期間が長くなってるようですが街中でもぼちぼち見かけるようになりましたトヨタシエンタお待ちかね?の「UP210」の開発完了です確認車両型式:6AA-MXPL10Gグレード:ハイブリッドG7人乗り純正状態そのままでも、アウトドアやキャンプの似合いそうなデザインですねでは「UP210」の装着ですいかがでしょうか?フロント・リア共に35~30mmアップですますます「カン〇ー」っぽくなりましたタイヤをゴツ
皆さま、こんにちは!!本日のブログは、先日から入庫しておりますミツビシデリカミニ補強パーツのご紹介!!・・・の前にここで少し余談なのですが、”この度弊社補強パーツの「アンダーブレース」が「みんカラ」においてパーツ・オブ・ザイヤー2023補強パーツ「メンバーブレース部門」で年間大賞で「殿堂入り」受賞しました。日頃より弊社製品をご愛顧いただく皆さまに改めて感謝申し上げます。”では話を戻しまして、開発アイテムはです。今回は、フロントとリア(センター?