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*こちらの車両はご成約済みとなりました。ありがとうございました。1993年XLH883のライトカスタム!やり過ぎずで、なかなか良いカンジにまとまっていると思います!これくらいのカスタム具合でサラッと乗るのがカッコいいですね~!4インチオーバーのロングフォークにフォークブーツがシブイです。さらにフロント19インチから21インチにカスタム!細身のタイヤと相まってフロント周りがスッキリ!ナローな見た目がステキです。純正の2.25ガロンスモールタンク!このロゴのブラックカラーは人気ありますね
納車の近いダイナ。エンジンまわりのオイルにじみが目立つようになっていたので、オイルシーリング剤を入れます。入れるのはコレ!ニューテックのNC-81だいぶ前にスポーツスターでシリンダーのベースからオイル漏れにちかいぐらいオイルが出てる車両がありました。その時にダメ元で入れてみて、「ツーリングでも行ってきてくださいー」なんてかるく言ってたらツーリング後、オイルにじみ止まったのです‼️ハーレーはけっこう多いですね!?試してみるのも良いかもです‼️ちなみにショベルに入れたときもあったけ
Thunder250です。納車後、過去最高に早く1000キロに到達❗️早すぎる‼️とりあえず今回はオイル交換とプラグ交換と各増し締めで終了ーまた2ヶ月ぐらいしたら点検に来てください〜あ、早速付けてくれてます❗️コレです‼️買ってください〜車坂下リザーブタンクタンク容量の小さい車両に最適なタンクです。国内最大容量1.2Lです。バイクフレーム、ダウンチューブなどに取り付けることができます。サイズ:直径7.5cm高さ35cm※セルフスタンドなどで自分で給油する事は禁止されています。
昨日苦戦していたスポークホイールも無事装着完了です‼️フロントホイールが19インチから21インチになりました。どうカスタムしていくのか!?にもよるのですが、21インチタイヤはどうしてもきゃしゃにはなるのですがこの21インチはちょっとムッチリしてると思いませんか!?これは3.25-21なんです‼️この0.25が21インチでもちょっとムッチリ感をだしているのです‼️これ、以外とみんな知らないのですよ!やってみると案外イケてるバイクけっこうあると思います次のタイヤ交換にでもやってみて
今日も夜な夜なオレスポーツスターをやってます。実は、このスポーツはいろいろかき集めた車両です。フレームも書付きフレーム単体で購入だし、エンジンもバイク屋さんから買ってる(アメリカから買ったらしい)そのエンジンがやってくれた。。放置したエボハーレーでよくあるのは久々にエンジンかけるとタペットの音が鳴るのですよ!これは、油圧が下がってるということです。このスポーツももちろん鳴りました!だがいつもより長くなってる。。??普通オイルがまわって油圧が戻れば音はなくなるのです。コレはとまら
引き続きXL1200Xフォーティーエイトです本日はタンク下の配線をいじります‼️坂下でお馴染みのタンク下スッキリカスタムです‼️配線を隠してあるプラスチックとコイルを外した状態。配線多いですねメインキー🔑とコイルの配線を左側に独立させますこの車両は元々メーターが左側エンジンのところに移設してあったタンクアップステーでタンクが上がっている車両は配線をタンク下に隠しやすいので配線スッキリカスタムはやりやすいです!移設のステーは各パーツショップで販売しています。見た目がぜんぜん違うので
川口市での仕事が少し伸びました。引っ越しをしながらの作業ですので、ゆっくりですが着実に終わっていってます❗️05スポーツスターのキックキット取り付け。もうほぼほぼ組み上がってますが最後のメインシャフトのスプロケット側のオイルシールをどうするのか!?が、課題。オイルシールが入らない、いらない、状態で販売しているキックキット。だが確実にオイルが出てしまうところなのでホントに悩む。このキックキット取り付けた人、日本にいるのか?さて、New店舗です❗️半テラスが伸びてきましたーもう少し
昨日のブレーキペダルはこうなりました‼️35mm上げましたーこのペダルは純正品ではないにしても低い位置でしたのでよい決断でしたねーこの画像と比べると凄く上がってます実は外にも5mm出していますこちらも良い部品になりました‼️それとタンクあっぷの部品も付けました!これはシンプルでいいですね!?こちらはお盆ツーリングに向けてキャリアをつけましたお気をつけて行ってらっしゃいませ〜‼️車坂下production
フォーティーエイトのハンドル交換です。たしか17年モデル。坂下プルバックを装着‼️クラッチケーブル交換しなくてもギリギリ大丈夫🙆♂️(フレーム側のクランプは外しています)スタイルもイイです‼️乗りやすさも抜群‼️今までうちでフォーティーエイトにプルバックを付ける方がいなかったのですが、これで自信を持って進められます❗️フォーティーエイトにオススメ❗️坂下プルバックハンドル‼️ショベルヘッドも走ったら納車。エイプハンドルのノーマルチックなショベルヘッドが流行っています。今、ミ
48カスタムです。ハンドルからペイントからチェンジになります。イージーライダースのアタックバー8インチです。情報を置いていきます。交換したのはクラッチワイヤー、ブレーキホースです。配線、スロットルケーブルはそのままで大丈夫です。これだけ雰囲気かわるのだから、48の皆さん!ちょっと高い(値段じゃない!)ハンドル交換おススメです!!48はペグの位置が前でハンドルが低いのでちょっと乗りづらいと感じている方多いと思います。ハンドルをちょっと高くするだけで上体が起き上がるので、乗りやすさ
最後の追い込みをかけましてリジットスポーツスターほぼ完成です‼️凄く良いルックスになったと思います‼️もとはオーナーサンがヤフーで買ってきたバイクだったのです。リメイク大成功です‼️オイルタンクは船形を製作してヤレペイント加工。塗装歴が長かった坂下はコレぐらいなら出来るのです。シートはいつものスカンク🦨。本革で今では貴重なメタルボタン仕上げ。(現在売ってるのはメタル風なのです)チェーンガードを作っとかないと白系の洋服が着れません。だからいつも少しこだわってチェーンガードを作ります
4速フレームのショベルヘッドです。オーナーさんエボリューションローライダーからの乗り換えで数年前にこのショベルヘッドを製作しました。その時に手クラッチにしようか、ジョッキーシフトにしようかすごい悩んでいたとき「やっちゃえ」と永ちゃんが言ってた‼️とジョッキーシフトになりました‼️(笑)そのCMがコレクラッチのキレも悪くなってたのでクラッチ板を交換ナンバーサポートも割れてしまったので補修そろそろ納車です。こちらは99エボリューションの赤いホイール。
このパンヘッドも製作してから8年の付き合いになりました。こうしてたまにパーツを変え、雰囲気を変えて楽しんでもらっています!今回はハンドルとライザー交換です!細いライザーに少し大柄なプルバックハンドル。好きです‼️その前はピーナッツタンクをこの分割ナロータンクに変えました。イカシテイル!8年前はゴリゴリの円高で、円が80円とかだったのでボクらアメリカから部品や車体を買う業者にとってみたら買い!の時期だったのです‼️そんなアメリカで何か良いパーツはないかと、ネットでアメリカのパーツを
SOLDOUTThunder250の試乗車売ります❗️こちら日本輸入初号機になります‼️走行はわずか600キロずいぶん勉強させてもらったThunder初号機ですレッドキャンディはさらに貴重。数台しかありません。マフラー音もとても良い感じです。こちらはサス付きのソフテイルモデル。インジェクションがスムーズで250ccとは思えない走りをします。ウインカーを交換しています。それ以外はノーマルです。価格は¥600000です。税込乗り出し