ブログ記事2,861件
庶民なのにジュエリー沼にはまってしまった私GWに買ったカルティエのトリニティリング『【値上げ前】無事にトリニティ買えました!』庶民なのにジュエリー沼にはまってしまった私先日から購入を検討していたトリニティリング、無事に購入できました!!袋に既にシワが・・・カルティエトリニティリング…ameblo.jp日常使いしているとすっかりマットになってしまっています。それはそれで味があって良いのですが、やはりキラキラしていた最初の姿も懐かしいのです。↓ちなみに購入当初写真そっくりさん(左)
ご覧いただきありがとうございます。k.h.です。21オシコン201HG続きです。ベアリングが出揃い超音波洗浄です。スプールベアリングも大丈夫でした。ギアの洗浄、クリーニング。洗浄で組み直します。受けカバーのパーツを洗浄、組み直します。スプールシ
今度はBMWF31✨年末年始ブログ書かなかったのでブログネタが溜まりに溜まりまくってますボク結構忙しいですこの3シリーズのDゼルってめっちゃ良い車で(コスパが凄い‼︎)去年と一昨年?だけでほぼ同じ車10台位販売しました✨F系のミニもそうですが大した故障も殆どしないですと言いながら壊れたと言う話ですが(この話は最近の話です)正直これくらいのトラブルでやになるのでしたら日本車に乗って頂くしか有りませんさようなら〜ヒ
ご覧いただきありがとうございます。k.h.です。今回のお品は16オシコン300PGハンドルを外し、開けて行きます。状態は良いです。ギアを外します。シミ汚れ少し。スプールを抜き、受けカバーを分解。スプールベアリングを外します。レベルを分解します。シャフト基部も良好。