ブログ記事2,714件
買い物に行ってもあーちゃんの独特の(⁉︎)趣味で、なかなか本人が気に入った物を買ってあげられてなかったなーにゃんとワフウフ。そもそも、フリフリのヒラヒラのキラキラの洋服はトランクルームにも沢山置いてあるから買う必要もないんだよね。…問題はあーちゃんがそれを覚えていられないことなんだけどさ。まあそれで、ある日お買い物目的ではなくホームの近くを散歩していたら、リサイクルショップがあったので寄ってみたところ、あーちゃんがとても気に入ったバッグがあった。アンテプリマみたいなメタリックなコード
ロビアに行きました。ふだんはロピアに行くと爆買いしてしまいます。ロビアで売られているもの達の魅力に勝てず。が、この日は満腹で行ったので購買意欲が湧きません。満腹なのに食品見せるなよ、と思いました(じゃあ行くなよ)。それでも人並みには買いましたがロビアは腹を満たしてから行くべきだな、と思いました。
最近、切手を使う機会が多く、この前引き換えしてきたばかりのお年玉切手シートが、もうなくなっていました。かわいい切手だったなこの切手を使って先月末に応募した懸賞に当選し、昨日豚肉が届きました。夢やまびこ豚ロースしゃぶしゃぶ用600gしょうが焼きにしたらどう?と、主人が提案してきたので、昨夜と今朝の2回に分けていただきました。おいしかったです。この「夢やまびこ豚」には歌があって、ドミーに買い物に行くといつも流れています。やまびことんとん、やまびことん、今日のおかずはなんだろなーみたい
ご訪問ありがとうございます。購買意欲を下げる方法は、Y氏がX氏のブログをフォローして、X氏にフォローバックされたすぐ後に、X氏にしたフォローを解除する。これを繰り返す。こうすれば多くの読者の購買意欲が下がると思います。意味が分からないし不気味なので、そうされたことが分かり次第、私も解除します。どんなに、よさそうな内容を書いていても、商品を購入したいとは思えないですね。もちろんフォローやフォローバックは個人の自由です。気に食わなくなったら解除するのも普通かもしれません。
今日も無事朝を迎えました~楽〇買い物マラソン諸君は、楽〇派?アマ〇ン派?わしは楽〇派なのだが・・・ねぇ今月何回買い物マラソンするの?確か2週目あたりで、今年最後の買い物マラソンって言っていたような気がするのだが・・・その時に鬼のように買ってしまって・・・もう購買意欲がないのだが・・・
テレビを見ていて通販カタログを眺めていて思う事。最近はおせち料理などなどいつ何時までのお申し込みならこのように安くなります、送料無料です、の言葉すごくあ〜あこんなに安くなるのなら早く申し込まなければ、と言う気にさせられる。だが考えてみればそれだけ値引きをしても決して損は無いのだろう、如何にして視聴者の購買意欲を掻き立てるかが大事なのだろう。私の勝手な思いをこうして書くのが良いのかと思いながら、これって詐欺電話にも通じるような気がする。相手の考える時間を短くする、慌てさせるこの
あ〜お正月近し買い出し行かなきゃと思っていたら今朝♪ぼんち♪セールのチラシが入っていた迷わずダッシュ💨💨こんなに買ってしまったぁ♪ぼんち♪って関西人なら誰でも知っている関東なら♪歌舞伎揚♪ってとこかしら?お餅も美味しいんですこれで何とか正月を迎えられそぅ工場直売ってなぜか購買意欲かきたてるんですよね👛朝から絶えることの無い人出箱詰め贈答品なども沢山ありました🎁試食もあったのでレジで精算時はお腹がいっぱいについでにすぐ近くのスイートガーデンへもアウトレット
こんにちは。金川顕教です^^高級ブランドのショップに行くと値札がついていないことがあります。(もしくは見づらいところについている)これってなんでかわかりますか?「値段ばかり気にしてる人に売る気はないよ!」という単なるいじわるではありません。笑実は、商品の価値を理解してから値段を知ってほしい、というちゃんとした意図があるんですね。ユニクロとかは値段をデカデカと出していますが、あれは値段が安いからです。安さを全面的に出して購入につなげています。しかし