ブログ記事915件
CL7アコードユーロRも入庫しました弊社オリジナルのゼロファイターストレートマフラー装着エンケイNT-03軽量17インチAW!レーシングギア車高調!SPOONステアリング!ハイブリッドレーシングシフター!などなど希少な純正カラーでカッコイイです詳しくはこちらホンダアコードユーロRK20A★レーシングギア車高調★エンケイNT−03軽量17インチAW★ゼロファイターストレートマフラー★SPOONステアリング★ハイブリッドレーシングシフター★タイプRシフトノブ★純正レカロセミバケ
販売車両のCB1100FDです。車検は令和9年9月まであります。前回、前々回の車検整備を当店で実施。整備内容は、前後タイヤ交換(ミシュランロードクラシック)、前後ホイールベアリング交換、ドライブチェーン、スプロケット交換、ステムベアリング交換、前後ブレーキマスター、キャリパーOH、前後ブレーキホース交換(スウェッジライン、ブラックステンメッシュ)、キャブレターOH、バルブクリアランス調整、カムチェーン調整、オイルストレーナー清掃。エンジンオイル交換(モチュール300V15W-50)
先日から仕上げていたEG2CR-Xデルソルのご紹介ですなんと実走行26600kmエアコン・パワステ・パワーウィンドウフル装備外装は純正ブルーではなくオールペイントのソリッドライトブルーEG6用ゼロファイターストレートマフラー加工にて装着オーリンズDFV車高調にクスコ1.5ウェイLSD&強化クラッチBRIDEフルバケに6点式ロールバー何といってもCR-Xデルソルの特権は屋根を開けれてオープンで乗れる爽快感B16Aエンジン搭載5速MT車で実走行でこの価格はもう2度とないと思います
今日もバタバタでブログ用の写真撮り損ねて気持ちがブルーそしてこちらがCR-Xデルソルブルー中古車オークションで仕入れてきたのですが、入庫した時点でドラシャが砕け散っていたりでとりあえずドライブシャフトをリビルト強化品に交換外装は元々オールペイントでこのブルーだったのですが塗装が垂れていたり状態が良くなかったので結局ほぼリペイント塗装が出来上がったので製作しようとしたらクランクのオイルシールから気持ち良くオイル漏れついでなのでその他のシールやパッキン類も交換さぁ移動しようと思ったら
当時はこの地を這うようなローフォルムなスタイルにリトラクタブルヘッドライトがカッコ良かったんですよって、わかってもらえる人に買っていただきたいフルノーマルのCA2アコードセダンを仕入れてしまいました。しかも5速MT初代B型エンジン搭載!(もちろんVTECちゃいます)カッコ良く仕上げようかとも思いましたが勿体ないなぁ走行距離も少ないしどうしようか悩みます本日もご契約いただいた車両のメンテナンスなど進めてます。SPOONレプリカEK4も納車待ちメンテ間もなく完成車検でお預
ここ最近約300万円するRolandのプリンターが調子悪く、刃圧やオフセットなどセットが迷宮入りとにかくカットの切れ味が悪いので刃も新品に交換してもダメが!ちょっと待てよ?この新品のように保管してる刃ひょっとすると中古かも?と思い新しい刃を注文して入れ替えたら...復活!!全く切れへん訳でもないし勿体ないから保管しとこと、A型丸出しで新品同様のように綺麗に保管していたもので貧乏性が原因と判明しました笑良かった先日から切れ味の悪い刃で頑張って作ったEG9シビックフェリオア