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賞与をいただいた際、社長や上司に感謝の気持ちを伝えることは、ビジネスマナーとして大切です。適切なお礼メールを送ることで、日頃の感謝を伝え、今後の意欲を示すことができます。本記事では、賞与のお礼メールの書き方や具体的な例文、送信時のポイントについて詳しく解説します。賞与のお礼メールを書く際のポイント1.送信タイミング賞与を受け取ったら、できるだけ早くお礼のメールを送りましょう。理想的には当日中、遅くとも翌日までには送信することが望ましいです。迅速な対応は、感謝の気持ちをより伝えやすくし
今月28日と来月1日は、、宗匠稽古です。そのため、早めに茶会記の作成を!パソコンでの作成となりますので、書き換えなどは簡単になります。誤字脱字なども修正しやすいので、なるべく早めに作成して、修正や変更に対応できるようにしています。少しだけバタバタしているので、なるべく出来る事から行なっていきたいと思います。