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宿命天中殺の運命論*「日居天中殺」「日居天中殺」は、「甲辰」と「乙巳」の2つの干支のみです。しかも命式中の日干支に算出されたものが対象となりますす。年干支と月干支に算出した場合は、一般の干支として扱ってください。年干支=戊子月干支=丙寅日干支=甲辰/乙巳天中殺=寅卯天中殺******日居天中殺宿命天中殺の「日居天中殺」は、六十干支の中で、「甲辰日」と「乙巳日」の干支が対象です。この日居天中殺も、日座天中殺と同じように日干支に算出された場合のみ対象
宿命天中殺の運命論:「日座天中殺」「日座天中殺」は、「甲戌」と「乙亥」の2つの干支のみです。しかも命式中の日干支に算出したものが対象となりますから、年干支と月干支の場所に算出した場合は、「異常干支」として扱わなければなりません。年干支=戊子月干支=丙寅日干支=甲戌/乙亥天中殺=申酉天中殺******日座天中殺宿命天中殺の「日座天中殺」は、六十干支の中で、「甲戌日」と「乙亥日」の2つを「日座天中殺」と言います。しかも「生日の干支」に算出されない限り対
南無至心帰命礼(なむししんきみょうらい)命を帰して帰依する心に至り西方阿弥陀仏(さいほうあみだぶつ)阿弥陀佛に礼をします。弥陀身色如金山(みだしんじきにょこんせん)弥陀の御身体の目に見える姿は、金山のようです。相好光明照十方(そうごうこうみょうしょうじっぽう)その様相は好ましく、光明が全世界を照らして、唯有念仏蒙光摂(ゆいうねんぶつむうこうしょう)ただ、念仏する人を光が覆い救いとります。当知本願最為強(とうちほんがんさいいご
十大主星における東の星と西の星*「調舒星」鑑定する場合、陰占と陽占を繰り返しながら、相談者の運命探求をしていきますが、十大主星は同じ貫索星でも方向や場所により意味合いも異なってきます。十大主星からは本人の性格など、行動や好み、対人関係、役目と資質などそれぞれの人生観の分野まで、活用することができるのです。さらに発生場所による特徴や役目も異なり、単独の星の質だけで判断すると、正確なジャッジはできません。十大主星は本人の「日干」から、それぞれの対象干により5箇所に発生しています
十大主星における東の星と西の星*「龍高星」鑑定する場合、陰占と陽占を繰り返しながら、相談者の運命探求をしていきますが、十大主星は同じ貫索星でも方向や場所により意味合いも異なってきます。十大主星からは本人の性格など、行動や好み、対人関係、役目と資質などそれぞれの人生観の分野まで、活用することができるのです。さらに発生場所による特徴や役目も異なり、単独の星の質だけで判断すると、正確なジャッジはできません。十大主星は本人の「日干」から、それぞれの対象干により5箇所に発生しています
十大主星における東の星と西の星*「車騎星」鑑定する場合、陰占と陽占を繰り返しながら、相談者の運命探求をしていきますが、十大主星は同じ貫索星でも方向や場所により意味合いも異なってきます。十大主星からは本人の性格など、行動や好み、対人関係、役目と資質などそれぞれの人生観の分野まで、活用することができるのです。さらに発生場所による特徴や役目も異なり、単独の星の質だけで判断すると、正確なジャッジはできません。十大主星は本人の「日干」から、それぞれの対象干により5箇所に発生しています
自己に与えられた配偶者像*西の星が「鳳閣星」結婚生活となれば、生まれも育ちも異なる男女が甘い新婚生活をスタートしても、長い道中は山あり谷ありですから、例え夫婦の相性が良くても銀婚式や金婚式に至るまでには、数々の労苦を乗り越えなければなりません。核家族の家庭では、経済的な問題、子供、学校、仕事、住環境、通勤・通学、夫の親、妻の親など様々な難問が、これでもかと押し寄せてきます。算命学での結婚の定義とは「妻は夫の人生を支え、夫の生き方に従う」。とありますが、現代では封建的な堅苦
自己に与えられた配偶者像*西の星が「司禄星」結婚生活となれば、生まれも育ちも異なる男女が甘い新婚生活をスタートしても、長い道中は山あり谷ありですから、例え夫婦の相性が良くても銀婚式や金婚式に至るまでには、数々の労苦を乗り越えなければなりません。核家族の家庭では、経済的な問題、子供、学校、仕事、住環境、通勤・通学、夫の親、妻の親など様々な難問が、これでもかと押し寄せてきます。算命学での結婚の定義とは「妻は夫の人生を支え、夫の生き方に従う」。とありますが、現代では封建的な堅苦