ブログ記事12,453件
先日、テレビでやっていた裏ワザでお野菜を皮ごとレンジでラップをして解凍モードで30分😊簡単に蒸し野菜の出来上がり🫢豚バラ肉は、炒めて焼肉のタレでキムチと一緒に😋野菜本来の味がしてむちゃくちゃ美味しかった😋キャベツ🥬が甘みがあって最高でした😋
昨日、マツキヨ行ったら、数日前にネットのニュースで新発売って見かけた、無香料の洗剤売ってたので買ってみた。香料が過剰になり過ぎている昨今、合成洗剤が誤解されまくってるから、無香料のものが増えるといいね。香料が過剰になる背景は、圧倒的に洗えていない現状の洗濯がある。洗っても、漂白剤を使っても、つけ置きしても、嫌なニオイがする。もうどうにもならないので、いい香りの香料でマスキングするしかなくなる。でも、根本的なニオイの原因は無くならないから、いい香りの奥の方から、嫌なニオイがして来る。ど