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レクチャー解説、第2段はリヤスプリングについてですスプリングは、不等長などもありますが大きく分けて、荒巻と多重巻がありますそれぞれの特徴を説明していきます荒巻巻き数が少ない物を荒巻スプリングというレスポンスが良く、リヤに使用すると、マシンを縦に出しやすくなるキレのある、コンペティブな動きを求める方にお勧め多重巻巻き数の多い物を多重巻というマシンの挙動が穏やかになり、横グリップが高くなるコーナリング中の安定感を求める方にお勧めそれを踏
次はリヤフェンダーの話2000円のゴミから再生した初期ダックス70自作くり貫きホイール自作アルマイト4.15Jアウターカットはしません蛇腹ブーツ2段カット本来リヤフェンダーはフレームにぴったりと固定ローダウンするとタイヤとRが合わない合ってないダックスが本に出たりしてるのは許せないこの高さになるようにカラー入れますが穴がかなりずれるから大変しかもオートマチックシャリーや角シャリーは吊るす穴すら無いですこれはシャリーのパチモンで形が全く違うのでダックスに組まないこと薄いの
本日はフロントスプリングについて話していきたいと思います4分20秒あたりから解説しております👆チャンネル登録お願いしますまず今日は荒巻と多重巻のお話から!👆このような走りの違いが出ますレイアウトによっても使い分けるのですが例えばこんな感じで、コーナー数が多く細かいコーナーがある所では「荒巻」がおススメです!また、こんな感じで、コーナー数が少なく、Rが緩いようなレイアウトは、多重巻の方が安定感が増し、操縦しやすくなりますしかし!!