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86にRAYSボルクレーシングTE37SL18インチ前後9.5J装着レイズの鍛造ホイールボルクレーシングのTE37SLサイズは、18インチ9.5J+45カラーは、PG(プレスドグラファイト)タイヤは、ナンカンのハイグリップスポーツタイヤNS-2Rサイズは、255/35R18こちらの86は、サーキット走行やスポーツ走行をメインとしております。9.5J/4本同サイズにする事で、見た目も、パツパツでカッコ良くなり、前後ローテーションも可能にな
メルセデスベンツGLBにユピテルドライブレコーダー前後取付納車されたばかりのGLBです。ドライブレコーダーは、ユピテルZQ-30Rフロント360°+リアカメラの全方位撮影の最強モデルです。リアカメラフロントカメラ電源は、助手席側の足元カーペットをめくると、ヒューズボックスがありますのでそこから、常時、ACC電源を取る事が可能です。GLBは内張りのクリップが硬く、無理やり取ると破損しますので、取付はプロに任せましょう!
SL63AMGR231×BCFORGEDRS40F20inchR21inch【WHEEL】BCFORGED:RS40(FORGEDMONOBLOCK)COLOR:MATBLACKFront20×9.5JRear21×10.5J【TYRE】ADVANSportV105Front255/30R20Rear295/25R21
N-VANローダウンワークSeekerGX16インチ最近、町でよく見かけるようになった、N-VANをカスタムしました!車高は、エスペリアのダウンサスにて、ローダウンしました。約4cmぐらい下がりました。ホイールは、スタンス系カスタムに人気のワークシーカーGX16インチを入れました。最低リム幅は、6Jなので、N-VAN及び軽には、厳しいサイズですが車高ダウンとインセットを指定でホイールを作りましたので、いい感じに履かすことが、出来ました!
30セルシオロアーム/ブッシュ/アッパーアーム/車高調交換30セルシオ前期トムススーパーチャージャー走行距離も少なく、外装も内装も綺麗でとても20年前の車とは思えない、非常にコンディションの良い車輌です。車高調は、BCRacinng乗り心地重視のDSを選びました。先日、国内販売終了が発表され、弊社でもコンスタントに販売しておりましたメーカーだけに非常に残念です。フロントロアアームアッパーアームボールジョイントブッシュスタビリンクす
W213E-classにKWver3車高調装着ベンツ、BMW、アウディ等の輸入車に一番良い車高調は、何ですか?と、良くお客様に聞かれますが最近はKW(カーヴェー)のVer3(バージョン3)とお答えしております!乗り心地とセッティング幅(2WAY)は、一番良く、最高の車高調ですが、価格も中々高いです(笑)車高は、ほぼMAX下げにしましたが、乗り心地は、ノーマルよりも良いぐらいです!アライメントも、良い数値に入りました!後は、ホイールを決めてもらうだ
50プリウスリアキャンバー増し増し禁断のリアキャンバー増し増し~作業♪俺の反対を押し切り、強行突破!プリウスが、緊急事態宣言だぁ~(笑)-8°仕様から、一気にー15°仕様へこれで、走れるのという位、寝ています。今まで、片側2000K持ったタイヤですが、何キロ持つのか?タイヤ屋が喜びます!もう、ドMなのかドSなのか、判りません。ご機嫌で、帰っていくオーナーですが店舗前のちょっとした傾斜で、リアタイヤ浮いちゃってます♪
W204AMGC63ヘッドライト交換ベロフでHIDをLED化ヘッドライトを外すには、フロントバンパーを脱着します。新旧比較画像左が今まで使用していたもので、右が新品純正新品を用意したので、片側217900円!!ついでに、純正HID(キセノン)をLED化ベロフのLEDD1S6500Kバルブ交換のみで、LED化!キャンセラーやら追加ユニットやら取付しなくて良いです。便利な世の中になりました!上がLEDと新品ヘッドライトで、下が
テスラモデル3デジタルインナーミラー(AUTO-VOX)取付以前スターテックフロントバンパーに改装したモデル3です車検時に陸運局にて記載変更(全長の変更)もしましたので、ディーラー入庫も可能になりましたコムテックのデジタルインナーミラーが装着されていましたが、リアカメラが室内設置タイプですので雨の日やテスラはリアワイパーが無い為、ガラスが汚れると見えないとの理由でリアカメラが外付けタイプに交換したいとの事でしたそこでお客様と協議した結果AUTO-VOX
ランドクルーザー300GR×デルタフォース20インチオフロードスタイルの大人気ホイールデルタフォースランクル300用デルタフォースは、20インチのみ設定で、色はサテンブラックサイズは20インチ9J+55タイヤはトーヨータイヤオープンカントリーR/Tサイズは275/55R20ゴツゴツのパターンとホワイトレターがワイルドな雰囲気純正車高ではみ出し無しなのでディーラー入庫問題無し
こちらのインプレッサスポーツ既に、ソニックプラスにスピーカー交換済みで更なる音質のグレードアップをしたいとの事でフロントツイーターの交換を提案させて頂きました。ソニックデザインのワイドレンジドライバーモジュールUNIT-M52NA再生帯域150~30,000Hzを誇るスピーカーで装着済みのソニックプラスのツイーターと入れ替えます。UNIT-M52NAは、ダッシュボード両端のグリル内純正ツイーター装着位置に収まりませんので型紙を使用し
ハイゼット軽トラにWORKseekerGX16インチ7Jを装着こちらの軽トラですが、エアロ、車高調、スタビライザー、オーバーフェンダー、レカロX2脚、その他カスタム満載でこの仕様で、ちゃんと仕事車として使用してるので、ビックリです。他車種の純正ホイールをスペーサーを入れて乗っていたのですが、今回、オーバーフェンダーに合わせて、きっちりホイールを作りたいとの事でホイール選びからサイズの測定まで、きっちりとやらさせて頂きました。ホイールは、カスタム度の高い、
新型WRXS4VBHにレイズ/ボルクレーシングG2718インチ装着新車の新型スバルWRXS4VBH型にRAYS/VOLKRACINGG27を装着しました。サイズは18インチ8.5Jインセット+45になります。前型のVAGに装着していた物です。マッチングは新型VBHもほぼ同じです。車高は、ノーマルですので次回、ダウンサスにてローダウンします。
30ヴェルファイアテールランプ交換30ヴェルファイア前期の車輌ですが、純正テールランプからクリスタルアイ製テールランプに交換します。簡単そうな作業でしたが、ガーニッシュを外したり、以外と色々大変でした。交換後デザインも現行風なデザインになりました。点灯画像スモールでセンターも点灯し、ウインカーは流れます。好き嫌いが別れるデザインだと思いますが、後ろのイメージを大きく変えるには良いパーツかと思います。メーカーのイメージ動画になります。
新型アトレーS710V/BEWITHスピーカー交換新型アトレー710系にスピーカー交換の依頼です。初めて触るので、未知の世界でした♪純正スピーカードアにミッドレンジのみ2スピーカー仕様でした。ダイハツ車に良くついているやつです。サービスホールも大きいので、デッドニングが必要です。BEWITHReferenceL-165RXをインナーバッフルを制作して装着デッドニングもしました。ツイーターはBEWITHReferenceL-25Rを付属
新型レヴォーグVN5にSSRGTX0418インチ装着ソニックプラスのスピーカー交換依頼の多い、新型レヴォーグVN5型ですが今回は、ホイール交換です。SSRの新作ホイールGTX0418インチリーズナブルな鋳造ホイールですが、FFT-R製法によって鍛造並に軽量なホイールでした。タイヤは、純正ホイールに装着されておりました、ヨコハマの225/45R18を装着しました。純正STIホイールに比べても、圧倒的に軽かったです。STIの走りのイメージをより強調
RAV4ソニックプラススピーカー交換新型RAV4も、最近のトヨタ車同様に、メーカー曰くスピーカー交換しては、いけない事になっています。交換しては、いけない理由として、スピーカーを変えるとドア内の圧力が変わり、ドア内にあるエアバックの圧力センサーが誤作動を起こす可能性があるとの事です。ただ、今までに同じスピーカー交換不可の50プリウスでもC-HRでも、スピーカー交換したら、エアバックが爆発したなんて事例は、聞いた事がありません。万が一を考え、スピーカー交換に
レヴォーグSTI(VN5)にBBSRI-A18インチBBSRI-A027(18インチ8.5J+52)カラーDB(ダイヤモンドブラック)を装着しました。車高は、純正(ノーマル)でタイヤも純正装着品(ヨコハマブルアース225/45R18)を組替ました。純正ホイール重量12.1Kgに対して、RI-Aは8.25Kgと1本あたりー3.85Kgのバネ下重量の軽量化に成功しました。
新型LEXUSRXキャリパーペイント/塗装フロントキャリパーのオレンジのペイントはメーカーオプションであるみたいなのですがこちらの車輌は注文時メーカーで受けてもらえなかったので弊社にてペイントしました!キャリパー自体研磨してからペイントしてますので、メーカーオプションのペイントよりも綺麗な仕上げです。メーカーオプションには無い、リアキャリパーのペイントLEXUSロゴもいれましたよリアキャリパーは、表面がザラザラとバリの様な出っ張りがありましたので時間を掛けてすべ
30ヴェルファイアに21インチWORKジーストST2前後9.5J装着&ブリッツ車高調装着ワークジーストST221インチホイール&車高調装着後の画像になります。迫力あるスタイルで完璧に仕上がりましたね!履き方のポイントとしては、①リム幅前後9.5J装着タイヤを245/35R21で若干引っ張り②前後ミドルコンケイブディスク装着③ノーマルフェンダー(無加工)でギリギリまでツラ出し④4本同サイズなので、前後ローテーション可能(タイヤが経済的)