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銀行員の時、言わいるヘッドハンティングの様な勧誘を受けたことがあります。銀行で投資信託や保険を売るようになると、販売実績の多い行員に、外資の保険会社から「うちに来ませんか?お給料全然違いますよ!」みたいな勧誘を受けます実際、それで転職した人を何人も見ていました実績を「自分の実力」と勘違いしちゃう人、いましたね〜実績が多いと毎月の銀行の行報に名前が載るんですよねきっとその情報が外に漏れてたんだと思います毎月載るから頑張っちゃう(*ノω・*)テヘそれを自分の実力と勘違いしちゃうそして
自営になり、家にいる時間が多くなりました。気が付くと、じっと視てしまう番組のひとつが「ジャパネットたかたのTVショッピング」軽快なテーマソングどんどん紹介される魅力的な商品知らずのうちに「今すぐ買わなきゃ!」(使命感)という気分にさせられます。タレントさんの紹介するショッピングよりも、ジャパネットたかたの社員さんによる、商品説明の方がずっと購買意欲がそそられるのはなぜかしら?ジャパネットたかた構成に死角なしそんな折、コンサルのクライアントさんか
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