ブログ記事68件
冬はこたつに入りながら編み物することが多いです。ホビーラホビーレのネイビーの毛糸が15玉あって大物を作りたいけど何を編むか中々決まらない。でもとにかく何でもいいから編みたい編みたいというウズウズが止まらないので気軽に使えるダイソーの糸で部屋着ならぬ部屋帽子を編んでますダイソーのメランジトリコ(ガーネット)。3玉買ったけど2玉でいけそうな気配。YouTubeで韓国系のユーチューバーさんを見ていて編み物でも簡単なのがあったのでこれを参考に。
こんにちは西荻窪、三鷹で棒針編み&かぎ針編みの編み物教室をしています豊田です編み物を通してたくさんの方のおうち時間を充実した時間になるお手伝いをしたいと思っています♪公式LINE編み物を始めて少し経つと「実は編み始めてみたものの間違いを発見!直し方がわからないからこのまま編んじゃう💦」「編みたい物があって毛糸を買ったけど編み図の見方がよく分からない💦」「せっかく時間をかけて編んだのにきつくて着れないセーターが出来上がった💦」
こんにちは西荻窪、三鷹で棒針編み&かぎ針編みの編み物教室をしています豊田です編み物を通してたくさんの方のおうち時間を充実した時間になるお手伝いをしたいと思っています♪公式LINE編み進めているとうっかり間違えてしまうことってありませんか?「編んでいたら間違いを見つけてしまいました!ほどき方がわからないからこのまま進みます💦」対面レッスンの生徒さんも「次回のレッスンで先生に直してもらいたいのでこのままにしておいて次回に持っていきます