ブログ記事12,463件
店内に入ればいろんな言葉が大量に書いてあり多くの方がつい読み続けたくなる一先ずは全てを読まずとも気になる何かを読んで自宅で珈琲を抽出し再来店時に答え合わせをして頂くのがベストかと思いモヒカン店長は書いている答え合わせには私達に質問して頂く事も含まれている(ikuko)
『ヤバいヤバいヤバい』ここだけの話。もう3回目の「逐玉」なんだけど、寝ても起きてても頭ん中そればっかりで。しかもTikTokもXも流れてくるのは逐玉や张凌赫や田曦薇ばかりだから余…ameblo.jp実家に帰ってきて母と答え合わせwお互いに张凌赫(ジャンリンホー)から抜け出せないと認識wついでに私は田曦薇(ティエンシーウェイ)ちゃんも大好きになった。でも、张凌赫のビジュは「逐玉」が最高だとここでも一致🤭お風呂から出てきて、母は「寧安加夢」の20話をテレビで。私は同作の1話をiPadな
こんにちわ今月も残すところあと数日ですつり大会と同時に始まった今月のハッピーホームアカデミーはなんと大盛!いつもと同じ3問かと思って油断してました全部で10問あるので3日かかるんですよね💦その分、アカデミーのレベルがガンガン上がるので嬉しいですけどねでは、答え合わせです1/10問目2/10問目3/10問目4/10問目5/10問目6/10問目7/10問目8/10問目9/10問目10/10問目やっぱり10問くらいあるとやりごたえがあって満足感高いで
6月になって毎日配当金が入ってきます8日の月曜日に入る分もすでにマネックス証券のサイトでは表示されていて8日までの合計金額(税引き後の実際入金される金額)は196,201円になるようですちなみに昨年の6月の合計金額は728,345円でした今のところ配当金は再投資していますし持株も増配しているものが多いので基本的に昨年よりは増えるはずですさて今年はどこまでいくでしょうか??昨年は一昨年の128%ありその比率で計算すると100万円には届きませんが一昨年はその前の年
私のブログに遊びにいらしていただきありがとうございます。2024年12月、テレビ東京にて「飯沼一家に謝罪します」というドキュメンタリー番組が放送されました。テレビ東京の特別枠「TXQFICTION」の番組です。民家全焼の裁きを受けるのは誰だ?本番組は、ネットやSNSで大きな話題をさらいました。その一方で色々なご意見、ご感想があったようです。その為、事の真相をこの本から明らかにする、放送では明かされなかった事実や、放送後の顛末についても記された本書が刊行されたとのことです。
いつもの寝落ちです💦昨日は久しぶりに朝の抽選からでした前回マイホに入れた時は北斗の並び台ツモキリントロフィー台を打て何とかプラス(^_^;)もちろん今日も北斗を狙います(´ω`)ですが…コンパス401💦😭再抽選だな(´-ω-)ウムおおお、これなら何とか狙い台付近には座れるかも?(6台並び狙い)そして入場北斗のシマ、無人(笑)楽に1番候補が取れましたそして朝から12チャンス目39チェリー51中チェリーで、この中チェリーで当たってくれ(天国だったっぽい
昨日のクイズの答え合わせのお時間です😊『クイズ「テーブルの高さは?」』この問題、解けるかな〜?クイズにチャレンジして解けた方は、コメント欄に答えと計算根拠をお書きください😊答えは、明日、発表します🍀ameblo.jpこの問題を最初に見たとき「うさぎの高さも分からないし、カメの高さも分からないから解けへんやん」と思いました😅でも、クイズになっている以上は、解けるはず・・・とじっと眺めていると左の図はテーブルの高さ+うさぎの高さ-カメの
👇本編はこちらから!【今夜決着】チラムネ放送再開!「3つの予言」は当たったか?第6話“答え合わせ”ガイド-びわおちゃんブログ前回の記事で、僕は一つの「予言」をしました。この延期は、単なる制作スケジュールの破綻(万策尽きた)ではなく、初期の不評を覆すための「戦略的テコ入れ(リブート)」であると。いよいよその「答え合わせ」の瞬間が訪れます。biwaochan-blog.comこんにちは!びわおちゃんブログ&アニオタWorldへようこそ。時計の針が進むのが、これほど遅く感じたことが
「もう潮時だよ」和也が「始める」覚悟を固めたその瞬間に、麻美は「終わらせる」決意をしていた。この対比だけで、第5期の緊張感が一気に伝わってきました。そして第1話は、麻美の独白に7分以上を費やします。通常、ラブコメの第1話は主人公カップルの関係性を見せるところから始まる。でも第5期は違った。麻美の生い立ちを、麻美自身の言葉で語らせることを選んだ。半透明のゴミ袋に入れられたぬいぐるみ。父親の方針で、イデオロギー外のものをすべて排除された生活。そんな管理された日常の中で、唯一自分
エリザの配役、とりあえずルドだけ出たけれど集合日まで全配役が出ないから答え合わせが終らないけれど、ルドきなみらいと/だいや/(トリプルでかせきょ)とりあえず正解です。かせきょーが来るかどうかわからないけど現状でトリプルに変更はないだろうからもしも来たら私エルマー・ジュラしか書いてなくてシュテファン忘れているんでここ変更かもw前の予想はエルマー/はなこ夏希ジュラ/れいんみそまるだったのだけどエルマーシングルはなこwなのでだいや・らい
国分太一、なんか気の毒。確かにコンプライアンス違反があったのかも知れないけど「答え合わせをしたい」ということは、時代の流れで当時はそれが普通だったという可能性はあるよね。昔なんか平気で怒鳴られたり頭叩かれたりそれが当たり前だった、問題視されなかった。おかしいなとは思いつつだけど。松本人志もそうだけど、20年近く前のことを掘り起こして、犯罪級の悪として断罪するのは少しやりすぎなのでは?今回なんて、本人が現在やっているわけでもない反省の機会すら与えられない何の行為か問題