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またまた旦那と行ってきた〜普段は塾あるから外食出来ない突き出し筍美味しい生麩も好き👱♂️美味しい美味しいと、、、ホント味覚変わったね白フルボトル水のように呑めるワインもはや、水?←いつも茹でるから焼いたのは初めて美味しい出来たで厚揚げ美味し過ぎる〜アスパラの天ぷら大将からサービス美味しい旦那が頼んだやつ最近、魚の食べ方が綺麗最後は私が更にキレイにして食べたよ大将オススメのやつこの、ゼリーみたいの何だろ、、、、と話してたら大将が、梅酒だよ!!って
リア&フロントともにローダウンしていきます。フロントは突き出し量を変更しました。純正状態が11.5だったので、26.5にしました。フロントの15mmダウンとなります。ちなみに、突き出し量を増やすにはハンドルアップスペーサーが必要となります。初めからついてましたww前オーナーが乗りやすさの為につけたのだと思われます。次はリアのローダウンです。リアはサスペンション交換ではなく、リンクロッドの交換でいきます。リンクロッドの長さは、純正120から、126に変更です。リンクロッド10m
トップブリッジの交換作業を開始するとちょいちょい問題が。まずはメーターステー取付穴、EN用トップブリッジの方がピッチが小さい(幅が狭い)みたい。ほんとに僅か数mmですがネジが入らない。仕方なくメーターステー側の穴をドリルで広げて取り付けました。広げた穴の塗装剥げたから錆びが心配ですね、気休めにタッチペン。次にキーシリンダー、一般的な十字穴付なべ小ねじで止まってましたが、まず取り外しの段階で鬼締め固かった!事前にCRC&ハンマー叩きから、せいっ!→(ゴリッ!)ナメましたね。。
子どもの頃のお仕置きは、母や祖母のお尻ペンペンだった。やってはいけないことをしたり、帰ってくる、と約束した時間に帰ってこなかったり、行ってはいけないと言われているところへ行ったり、そんな時は、必ずお仕置きだった。ちょっとしたいたずら程度の時は、スカートをめくられて、テーブルに手をつかされ、パッシーンと1発お尻を叩かれる。もっと悪いことをすると、やはりスカートはめくられて、パンツ1枚になり、テーブルに手をつかされ、パッシーン、パッシーン、と50発叩かれる。最悪の時には
めちゃ優秀なGN君ですが、慣らしも終わると気になる点も出て来ました。立ち過ぎたポジションとジャメリカン的なスタイル、これをシュッとさせたくなってきました。そしてちょっとした事でも手を入れたくなるのって何なんでしょう?バイクって部品がみんなむき出しだからかな?イジるという面からもバイクって楽しい!まずはフロントのローダウン、別名フォーク突き出しです。車体フレームとフロントフォークの接続箇所をフォークの下方へズラす事ですね。その結果フロント周りが下がって前傾し、余ったフォークのてっ
続いてハンドル交換です。繰り返しますが、さり気なくシュッとさせるコンセプトです。まずセットバックスペーサー、ハリケーン製HB0637Aを事前に購入。意外と高いんですねコレ。。。上に突き出たフォークとハンドルとの干渉を防ぐ必須部品でハンドル取付位置が高く&近くへオフセットされます。ライディングポジションが立ち気味と感じているのに、これでは逆にのけぞってしまいますね。てことで必然的にハンドル交換も同時に行います。選んだハンドルはこちら↓、選んでる時間も楽しいですね~【ハリケ
ずーっと前から一緒に呑もうよ、と言いながらもなかなかチャンスが無かった方と先日、ようやく一緒に呑む機会に恵まれました◎待ち合わせたのは、十六日町の「炭心はやし」。まだまだ朝晩が冷え込む中、温かい突き出しが嬉しいですね○ん?何だか判らないケド、美味しいスープ(笑)「裏男山」青森県八戸市八戸酒造株式会社。何故か、呑む前にマックに寄ってきたという報告を聞きながら…私は、食べますからね~(笑)牛肉豆腐☆みんな大好きでしょ(´∀`)菜の花と地鶏のグラタン☆
昼は韓国料理を食べたので夜は中華な夕食にしようとエビチリを作って、冷凍の餃子を焼いて、もやしとにらと鶏ミンチで突き出し作って、総菜のハムカツで夕食餃子はめっちゃきれいに焼けてたのにきれいに盛り付けられず、結果バラバラになってもうたやんあとは案外ええ出来栄えになったし、それなりに美味しかった今週末ってもうゴールデンウィークなんやなぁなんも予定してないからまったく気づかんかったわ車も代車やしどうやって過ごそう
今週末!!ツーリングの許可がおりてワクワクな僕です。ありがたやぁ〜ちゃんと土産買ってくるよ!!まぁゆーても梅雨でしょ。ちょっと不安よねwwwんでTW200っスよやっとこの状態この車両調べたらだいたい2000年式ぐらいだからフォークオイル汚いだろぉってゆー予想バイク乗ってる人でフォークオイル変えた事ある人って半分もいる??あんまり聞かんよね??好きな人とかこだわる人は変えるだろうけどバイク屋ってここはススメてくるんやろか??まぁこのバイクノーメンテっぽいしだ
うちのMT-09は初期型の、ピーキーなのに足回りは柔らかいモデルで、減衰調整が右側しか入っていませんでした。なので、右側のインナーを入手して左にいれて、さらに、リバルビングしてもらうためにチューナーさんにお願いしました。ファクトリー・フラット・アウトさんです。https://ameblo.jp/factory-flatout/中身はバルブごと変えてあるそうです。そして、スプリングもバネレート0.9のFFOSオリジナルのもので、さらに、SFKの緑色のシールにしました。SFKシー