ブログ記事514件
このブログでは、大阪府高槻市に住むチサが、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、食べ歩き(高槻グルメ多め)、おでかけや旅行、おうちごはん等のお話をつづってるブログです୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧<主なLINK>◇当ブログについてのご案内◇ブログに出てくる登場人物◇おうちごはんまとめまるまる一日眠りたいチサです。たまにはそんな日もあったって良いじゃない。8/9(日)のお話。ゆーさんと居酒屋!この日は福島にあるこちらのお店へ。
このブログでは、大阪府高槻市に住むチサが、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、食べ歩き(高槻グルメ多め)、おでかけや旅行、おうちごはん等のお話をつづってるブログです୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧<主なLINK>◇当ブログについてのご案内◇ブログに出てくる登場人物◇おうちごはんまとめ最近はお蕎麦屋さんにも色々いってみたいチサです。前にお蕎麦の特集してて、色々美味しそうなお店あるのねーってなってた。6/28(日)のお話。ゆーさんとうどん!
福島・郡山の出張時は到着後の夕飯に悩まされます居酒屋系のお店・ラーメン屋は多いが…定食系のお店がなくてしかもあっても19時までだから今回は久しぶりの福島なので意を決して選んだお店が…がんこおやじの支那そば一本へ頼んだモノ◾️肉支那そば1300円※辛味噌肉支那そばと悩んだが…店主のオヤジに聞いてもあやふやだったので危険を感じてノーマルにしました(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー店舗情報🏠:支那そば一本🗾:福島県福島市陣場町8−33プラスアルファ井
(PR)居酒屋WEST百名店に選ばれた福岡の『食堂ぎんみ』が手掛ける『居酒屋ぎんみ-ginmi-』何を注文しても美味しすぎて感動。め~~~~~~~っちゃくちゃオススメです✌また絶対リピする!!!!!居酒屋ぎんみ-ginmi-正直、今回PRでお伺いしたんですが、まっっっっじで美味しかった。お店の雰囲気も良く、カウンターでも横の人との距離も近くないし、お料理はどれを食べても美味しかったし、接客もとても丁寧で気持ちよくお食事できました◎お手洗いも清潔感