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行灯カブやるにあたりパーツが何も無いので社外ハンドルやるかも行灯カブいやフォークにタブあるしウインカーの穴角モナカOHC積んでるがC100に見える自作ハンドル行灯カブショートハンドル社外キットミラーベースにメーター固定この上まで来ているフォークカバーどこのだろう?行灯カブ凄いショート加工だ自作ですかね?ベースに高さあるポスト組まないとレッグシールドを切らないとならないノーマルのハンドルベースを残すかかなり悩むクランプが太いハンドルこの高さでもレッグシールド
えーと以前書いたのですがハンドルスイッチ!!上が現行の純正で下がリプロです!!ってか書くのが大変なので詳しくはここを見て下さい!簡単に言うと現行の純正はここに配線の通すところが初めから空いてますがーー昔の右スイッチとリプロは空いていません。なので社外ハンドルなら現行の純正は至れりつくせりなのですけどノーマルフォアには不要!!でもなんか気になります。コケて大破したスイッチですが程度は良かったのですけど部品取りの右スイッチを分解!キルスイッチをマイナスドライバーでこじれば取れるのか
記事の閲覧記録見て気がついたのですが、うちのRC250に対するアクセスが多いんですね。どうもバーハン化しているのが要因のようなので改めて記事にまとめようと思います。このバーハン仕様は東京北区のライダースランド・ヨーヨーでオーダー可能です(全く同じカスタムは無理よ。俺専用だもんW)個人的には違和感なく仕上がっていると思います。ヨーヨーのメカ責任者、佐藤さんによる力作です(≧∇≦*)イメージはストリートファイターとかスタントライドね。50過ぎのおっさんが乗るには痛いですか?(´艸`)トッ
11月30日にエブリィのハンドル(ステアリング)交換を行ったんですが、ブログにあげるタイミングを逃してたので1ヶ月遅れとなる投稿です。わが家のエブリィですが、購入した際に感じたハンドルのプラスチック感が嫌で、ホントは嫌いながらハンドルカバーを付けていました。ハンドルカバーは見た目が野暮ったいのと、太くなってしまって操作に違和感が有る・真ん中の密着してない場所が気になる・・なんて事がいやなんですよね・・😞。そんな中チェックしてたヤフオクで、以前から欲しかった社外ハンドルが「L