ブログ記事576件
和光校松田です。今日もジュニア対象の「テニスに活かせるトレーニング」開催してます!まずは追いつかないと!という事は、一歩目をどれだけ速くスタートを切れるか!が大切です。ラケット持って練習すると、テニスになるので、体が勝手に動くまで、反復トレーニングが必要です🏃♀️年末年始に試合がある選手は、しっかり備えて頑張ってほしいと思います。練習マッチも開催してます。12/27と1/4は少し空きがあります。そして1月は12日(月)に開催します!
和光校松田です。JPクラス山手咲良関東中学生新人テニス選手権大会女子団体戦・準優勝🥈👏おめでとう🎊この秋からキャプテンとしてチームを引っ張ってきました。強い先輩達が抜けて、かなりのプレッシャーの中でしたが、誰よりも声を出して、プレーでも単複で大活躍でした!QF・SFと見ましたが、ひとつひとつの技術の成長も感じられる試合でした。年末年始のジュニアの試合に向けて、更に練習です!
和光校松田です。ジュニア選手にとって、年末年始はお休みではなく、大きな大会が続く期間です。しっかり練習して備えてください😡OBOGメンバーの参加もお待ちしてます!
松田です。いよいよ冬らしい気温となり、今年も残すところあと少しとなりました。暑い日も寒い日もレッスンにお越し頂き、ありがとうございました。皆様をテニスを通じて、元気になっていただけるようスタッフ一同頑張って参ります。年末年始のお休みとイベントのご案内です。通常レッスンでは、できない企画盛りだくさんでお待ちしております。和光校イベント中野校イベント川越校イベント