ブログ記事9,762件
Xよりシェアします❗️🔻ドラゴン。4日後、ドナルド・トランプが北京に足を踏み入れる。ビデオ通話ではない。代理人でもない。**彼はアメリカ最大のライバルである首都に飛んで行き、習近平と向かい合う—対面で。**5月14-15日。覚えておけ。メディアはこれが大豆と関税についてのものだと君に言っている。彼らは嘘をついている。台湾の情報コミュニティが漏らしたところによると、彼らはトランプが「台本から外れる」ことを恐れていて、部屋に彼らがいないまま彼らの未来を交渉するのではないかと。FoxNe
今、無理やり流行らせようとしているハンタウイルス。このハンタウイルスはクルーズ船から発生したと喚き散らかしていますが、コロナの時と同じくクルーズ船から発生と騒がれていました。つまりあの時と全く同じです、二番煎じなのです!このくだらない茶番デミックスですが、悪名高いファイザーの元化学者すら作り話と暴露されています。トランプ大統領もハンタウイルスに言及しており、この茶番劇に喝を入れました!日本のマスゴミは「ハンタウイルスが流行っている!」「ハンタウイルスにはワクチンが一番!ワクチン万歳!」
日本各地で寄生している日本DS、組織の数も世界一と言える数を持っています。そのためアライアンス軍は日本DSを根絶するため、各地で逮捕劇を繰り広げています。その逮捕劇は表舞台に出ているのです。ここ最近は軍事車両や機動隊車両バスなどの乗り物が目にする機会が多いですね、そのぐらいDS残党の駆除が進んでいる証でしょう。日本はDS組織が山程いる国です、そのため日本破壊が各地で行なわれています。日本破壊をする日本DSの駆除が加速するでしょう!
DSエリートの中でも悪名高き悪魔崇拝者「ジョージ・ソロス」はDSの理想を叶えるために数え切れない悪行を繰り返していました。ソロスは日本破壊や金の支配などの人工削減テロを実行してきた悪魔です、そんな悪魔が表舞台から消す準備ができつつあります!ここ最近のDSエリートはロクに表に出なくなりましたね!ビル・ゲイツも外に出れば罵詈雑言を浴びせられ、バイデンは今までの悪行が全てバレて消えつつあります。極悪人のソロスも表舞台から完全消滅する日も近いかもしれませんね!