ブログ記事5,815件
今朝じじばばから『朝のうちに買い物へ行きたい』と連絡があったのですが息子は寝てたし娘は午後からお友達の家に行って宿題やる~って言ってて仕方ないので、パパに午前指定の宅急便を受け取りをお願いして(冷凍便なので)単身、実家へ行って来ましたちょうど妹親子も来たところで、一緒にお買い物ツアーして来ました~来週の打ち合わせを兼ねて、色々と先日行った息子との下見の話をしてたんですが…ここで問題発覚乗れると思っていた、甥っ子くんが大好きなピーターパンが、なんと身長102cm~同じくソアリン
グルテンフリーのクッキーを手土産に。来日した彼の弟さん家族に会いに行って来ました。今回、手土産にした、グルテンフリークッキーは、BONBONSDEKのもの。BONBONSDEKpoweredbyBASE2021年7月、湘南・茅ヶ崎にオープンしたグルテンフリーの焼き菓子専門店です。ひとつひとつ丁寧に、ご注文をいただいてから焼き上げます。国産米100%の米粉にこだわり、白砂糖を使わず、きび砂糖とはちみつ、北海道産のバターで風味を出したフィナンシェやパウンドケーキをご堪能ください。
猫の城遊具の次は魔女の谷へ!その前に「千と千尋の神隠し」を彷彿する楼門がドーーーン🤗👹こちらはかつて名古屋市内にあった旧料亭「稲本」の門をスタジオジブリが譲り受け移設・復元されたとの記述。確かにそれっぽいwww門をくぐると千と千尋でトンネル前にあった石人が!!!!!すごぉーい🥹😲ちょっと怖ぁーい😬😱(※画像お借りしました※)「アーヤと魔女」に出てくる魔女ベラ・ヤーガの顔をモチーフにした魔女の谷の入口トンネル!こちらもカラフルなタイルで作られていて素晴らしい🤩そして魔女の谷キタ━(゚∀゚)
もののけの里を後にし目の前にある【猫の城遊具】へ寄りました🤗こちらもまぁー坊お気に入りの「猫の恩返し」をモチーフにした遊び場で通常は料金がいりますが平日は無料開放🙌www見てみて~もう入口から可愛すぎるの🩷😻🩷このような猫型があちこちにはめ込まれていてこれが反射すると・・・・こんな感じで綺麗なシルエットが浮かび上がりとても可愛いの🩷🩷🩷計算され尽くしているよなぁ☺塔の中は猫の国の猫王の椅子🪑が!!!!猫王キモいよねぇwwwまぁー坊は秘書に徹しています🤣🤣(※画像お借りしまし