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事前に車検予約して当日、支局へ向かう重量税5000円検査登録1800円毎回引っかからないモノの気になる音量機器をセットされエンジンを始動するとこの時点で90db超嫌な予感しかしないのですが結果4000rpm/99.7dbで通るそして毎回引っかかる光軸また下向き過ぎの画記憶が定かでは有りませんがラインを出てからすぐレンズの上を押して少し上向きにしたかもしれない(場内整備は禁止です)そして1分でライン入り口に並び直して再検問題なく
不意な上書きで内容が飛んでしまったいたようなので書き直しですブローバイホーステトロンブレードは水道ホースみたいでやっぱり嫌ホームセンター巡りも飽きて、もっと効率よく探せないかなとオクやAmazonで見るも価格などで今一つで、先に購入した店舗のほかの店に電話確認すると、近隣で見つけられたので早速車で向かう(CBのエンジンが熱いとすぐ交換に入れない為)ついでにガソリン携行缶のキャップやらノズルのパッキンを購入安く上がるから有り難い
端材のフラットバーに穴をあけ、5mm丸棒を突き通し溶接して作ろうと思っていたリアホイールベアリングリテーナー回しツール穴を確認すると5mmで緩いこれで無理すると変形しそうだ前から気になっていたモンキーのフライホイール回り止めツール穴が5.5mm弱なので、リテーナー対角線上の2穴を5.5mmでもんで大きくしてツッコんで回してみる全く問題なく外れました一昔前のベビーサンダーのセンターナット外し工具と要領は全く同じです中にはオイルシールを打ち込むので、穴が