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いままでは、机上での回路作成、ブレッドボード上での実験でしたが、この度、実車において実証しましたので、その過程と回路検証結果を紹介したいと思います。車体はホンダDioチェスタ(AF62)です。テールランプ自体は、テールランプ、ナンバー灯が一体となっており、ナンバー灯直上のプラスネジ2本、ゴムブッシュにハマっているだけであり、メットインを外すだけで、テールランプAssyを外す事ができます。テールランプレンズを外すには、殻割り作業をしなくてはなりません。テールランプレンズ全周が熱溶融性のコー
こんばんは。車検で大気開放から、車検対応バージョンに戻してたブローオフバルブを本日、大気開放に戻しました。仕事が忙しかったのと、大気開放と車検対応の違いを確認したかったので、1週間、車検対応バージョンで乗りました。違いは・・・私レベルでは分からないですね。。すみません。車内に入ってくる音は、車検対応バージョンの方が大きいです。エアクリーナーが剥き出しだからかもしれませんけども。アクセルレスポンスは、先入観なければ違いは無い気がします。トルクは、理屈では車検対応の方がアップするん
当店をいつもご利用していただいているプリウスにお乗りのH様が前回当店ブログでスフィアライトウィンカーLEDをご紹介していた記事を見ていただいており、ご購入していただきました!!!ウィンカーバルブを前後交換されるとのことでしたので2セットご購入していただきました!!30プリウスは適合データ(リア)は取れていませんでしたが・・・前後バル
先日から取り掛かっている軽トラ作業灯取付♪前回は”取付ベース”の制作。じっくり時間をかけた甲斐もあってなかなか素人離れした素晴らしい作品が完成<(`^´)>今回での完成を目指し早朝から作業開始!!極力ボディーに”穴”を開けないように試行錯誤を繰り返し”腹下”に潜り込んで何とか穴を開けずに室内から荷台に配線をする事が出来ましたワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪作業灯までの配線隠しには電気工事で使用する”モール”をチョイス。コイツをシャーシブラックで黒に塗装して
皆様、こんばんわ~^^本日も当ブログへお越し頂きありがとうございます!宜しければ、ぽちっと応援!お願いします<(__)>にほんブログ村長年の使用で、ビロンビロンに伸びてたレッドレンザーMH10のベルト交換しようと、アマゾンでポチッたんですがMH10用と言うのが見つからなかったので今回選んだのはコレとりあえず、今ついてるベルトを外して・・・・意外に外しにくかったです(;^_^Aア