ブログ記事697件
ファッション業界で急成長を遂げているSHEINを仕入れ先として考えたことはありますか?SHEINは、革新的なビジネスモデルと効率的なサプライチェーンで注目を集めています。SHEINを仕入れ先として活用することの利点と戦略を探ってみましょう。SHEINのグローバルなサプライネットワークSHEINは、中国、バングラデシュ、インド、ベトナムなど、世界各国に広範なサプライヤーネットワークを持っています。この多様なサプライチェーンを通じて、SHEINは各地域のユニークな強みを活用し、変化するファ
投稿による収益Googleマップに特定の情報を投稿することで収益を得る方法もあります。この方法は以下の手順で行います。①LINEで案件を受け取るまず、Googleマップ投稿の仲介業者や企業とLINEでつながります。これらの業者は、様々なビジネスや場所に関する情報投稿の依頼を集めています。案件の内容は多岐にわたり、新しい店舗の情報追加、既存の情報の更新、写真の投稿、レビューの書き込みなどが含まれます。案件を受け取る際は、依頼内容、報酬、締め切りなどの詳細を確認することが重要です。②
ASINカタログ重複は、同一の商品に対して複数のASIN(AmazonStandardIdentificationNumber)が割り当てられる現象を指します。これは通常、無在庫セラーが使用する外部出品ツールによって新規商品ページが大量に作成された際に発生する問題です。ASINカタログ重複の影響この重複は、顧客が同一商品を異なるページで見ることになり、混乱を引き起こす可能性があります。また、Amazonのポリシー違反となり、セラーアカウントの停止リスクも伴います。対策方法①商
メルカリのような大手フリマサイトでは、返品詐欺が頻発する問題が続いています。返品された商品が全く別のものにすり替えられるなどの被害が報告されており、ユーザーの安心と信頼を維持するために、メルカリは様々な対策を講じています。メルカリの返品詐欺を防ぐための最新の対策と、ユーザーが取るべき防御方法について詳しく説明します。メルカリの対策○商品回収センターの開設メルカリは、問題が発生した場合に商品を回収して確認する「商品回収センター」を新設しました。このセンターでは、返品された商品の画像や説
もうね、本気でショップやめようと思ったわ今回最近、NETSEAで退会するサプライヤーがめっちゃ多いんです💦なんでだろうね?自分の登録分だけでこれだけあるってことは全体ならすごい数で退会してるはずで今まで何回か顧客直送お願いしていたサプライヤーも退会済みそしてそこへヤフー注文が入った、これ一大事よキャンセルはストアペナルティになるんでできれば避けたい・・・慌てて1688探したら同じ商品があったんでラクマートの無在庫に慌てて登録してすぐ注文した使い方は普
メルカリは幅広く利用されるフリマアプリですが、知らず知らずのうちに禁止行為を行ってしまい、強制退会になるリスクがあります。メルカリでの禁止行為と、それによって生じる強制退会のリスクを詳しく解説し、皆さんが安全にアプリを利用できるように情報を提供します。強制退会の意味と結果メルカリでの強制退会は、利用規約に違反した場合に適用される最も重いペナルティです。強制退会となると、そのアカウントは削除され、同じ個人情報での再登録も禁止されます。取引中の商品は自動的に取り消しとなり、すでに発送された
Bonusの活用法:最大限の効果を得るための戦略的アプローチ①毎日ログインBonusを最大限に活用するための第一歩は、毎日欠かさずログインすることです。これは単純なようで、実は非常に重要な戦略です。毎日のログインボーナスは、少額ですが確実にポイントを積み上げていく効果的な方法です。さらに、連続ログインによるボーナス増加システムも見逃せません。例えば、7日間連続でログインすると通常の2倍のポイントが獲得できるなど、継続的な利用者に対する特典が用意されています。この習慣を身につけること
多くの方々が利用しているメルカリに関するちょっとした豆知識をお伝えしたいと思います。特に、メルカリの「自動評価延長システム」について、詳しく解説していきたいと思います。○自動評価延長システムとは?商品を購入・販売した後、取引相手への評価はとても大切です。この評価は取引の信頼性を保つためのもので、メルカリでも非常に重視されています。しかし、人々は忙しいです。評価をすぐにすることができないこともあるでしょう。そこで、メルカリが導入したのが「自動評価延長システム」です。メルカリの取引完
Amazonは2023年3月から、オンラインショッピングプラットフォームに過去1か月間の商品の販売データを表示するという画期的な機能を導入しました。この機能は、消費者に貴重な洞察を提供することでショッピング体験を向上させるように設計されています。販売データの可視性Amazonでは、商品の星評価のすぐ下に「過去1か月に800件以上購入されました」または「過去1か月に100,000件以上購入されました」などのタグが表示されるようになりました。この販売データはすべ
Amazonで商品を販売する際、商品画像は購入者の第一印象を左右する極めて重要な要素です。消費者が商品ページに訪れた際、最初に目にするのが画像であり、そのクオリティや見た目によって購買意欲が大きく影響されます。魅力的でない画像や、詳細が伝わらない画像を使用していると、いくら素晴らしい商品であっても、競合商品に埋もれてしまい、見過ごされてしまう可能性が高くなります。そこで今回は、Amazonで使用する商品画像の最適なサイズについて、そして縦長画像と正方形画像のどちらがより効果的なのかを徹底的